山口厚子さんのインスタグラム写真 - (山口厚子Instagram)「Rin音さんのApril TrueのMVに出演させて頂きました。 . . ダンサーになる為に深夜練しながら夢を追いかける少女役を演じました。 この歌は今を頑張っている人、もがいている人、前に進もうとしている人、どんな人でも励まされる曲であると思っています。実際に私も何度も聴いて励まされ、今の自分を肯定できるようになりました。何より私もそのMVの一部になれたことがとても嬉しかったです。 . .  こうやって好きな事が役としてお仕事にできて撮影中めちゃくちゃ幸せでした。 これからも私らしく頑張っていきます! . . ぜひ聞いてみてください😊」2月12日 20時01分 - atu_yaman

山口厚子のインスタグラム(atu_yaman) - 2月12日 20時01分


Rin音さんのApril TrueのMVに出演させて頂きました。
.
.
ダンサーになる為に深夜練しながら夢を追いかける少女役を演じました。
この歌は今を頑張っている人、もがいている人、前に進もうとしている人、どんな人でも励まされる曲であると思っています。実際に私も何度も聴いて励まされ、今の自分を肯定できるようになりました。何より私もそのMVの一部になれたことがとても嬉しかったです。
.
.

こうやって好きな事が役としてお仕事にできて撮影中めちゃくちゃ幸せでした。
これからも私らしく頑張っていきます!
.
.
ぜひ聞いてみてください😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,457

59

2021/2/12

山口厚子を見た方におすすめの有名人