里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「いつも、幼稚園からいろんな工作を持って帰ってくるのが楽しみ。 子供たちの成長を感じるとともに、毎回いろんなアクティビティを考えてくださる園の先生方に感謝の気持ちでいっぱいになる。 家ではなかなか、絵の具とか、習字とか、いろんなアート系をやるのは、かなり根気がいる。 後片付けのこととか考えてしまって。。。 好きなだけ汚れて、思いっきり描いている姿を想像すると、うれしくなるし、そんな環境にありがとうございます。  安心して信頼して子供たちを預けられる場所があるという有り難さを感じながら。  はい。今週もおつかれさまでした。🍺笑。  よーし、土日、がんばろうね!! パパもがんばってるし、ママもがんばる!😂😭❤️」2月12日 19時27分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 2月12日 19時27分


いつも、幼稚園からいろんな工作を持って帰ってくるのが楽しみ。
子供たちの成長を感じるとともに、毎回いろんなアクティビティを考えてくださる園の先生方に感謝の気持ちでいっぱいになる。
家ではなかなか、絵の具とか、習字とか、いろんなアート系をやるのは、かなり根気がいる。
後片付けのこととか考えてしまって。。。
好きなだけ汚れて、思いっきり描いている姿を想像すると、うれしくなるし、そんな環境にありがとうございます。

安心して信頼して子供たちを預けられる場所があるという有り難さを感じながら。

はい。今週もおつかれさまでした。🍺笑。

よーし、土日、がんばろうね!!
パパもがんばってるし、ママもがんばる!😂😭❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,597

107

2021/2/12

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人