幸野志有人さんのインスタグラム写真 - (幸野志有人Instagram)「何度かストーリーに載せましたが、サッカーと洋服とは別にまた新たな事に挑戦をはじめたので紹介させてもらいます! 僕が今挑戦しているのはフードテック×アスリートのプロジェクトです。 フードテックは食とITが融合した領域になります。 僕が開発に関わらせてもらってるのは、その中の「ゴーストレストラン」という新しい業態でのレシピとコンセプト提供です。 ゴーストレストランとは実際の店舗を持たず、シェアキッチンなどで調理を行い、デリバリーを中心に営業するレストランのことで、今都内で急増してます。 僕は合同会社wiaasさんと株式会社マエノメリと協力し、僕自身のブランドを一つ作り商品開発、ブランド展開をしていきます。 つまり僕自身のバーチャルレストランができるイメージです。 またレシピ開発だけでなくマーケティングやブランディングなど日々勉強しながら取り組んでいます! #フードテック #ゴーストレストラン #幸野志有人 #ヘルシージャンクフード」2月12日 16時18分 - shoot_kohno

幸野志有人のインスタグラム(shoot_kohno) - 2月12日 16時18分


何度かストーリーに載せましたが、サッカーと洋服とは別にまた新たな事に挑戦をはじめたので紹介させてもらいます!
僕が今挑戦しているのはフードテック×アスリートのプロジェクトです。
フードテックは食とITが融合した領域になります。
僕が開発に関わらせてもらってるのは、その中の「ゴーストレストラン」という新しい業態でのレシピとコンセプト提供です。
ゴーストレストランとは実際の店舗を持たず、シェアキッチンなどで調理を行い、デリバリーを中心に営業するレストランのことで、今都内で急増してます。
僕は合同会社wiaasさんと株式会社マエノメリと協力し、僕自身のブランドを一つ作り商品開発、ブランド展開をしていきます。
つまり僕自身のバーチャルレストランができるイメージです。
またレシピ開発だけでなくマーケティングやブランディングなど日々勉強しながら取り組んでいます!
#フードテック #ゴーストレストラン #幸野志有人 #ヘルシージャンクフード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

807

3

2021/2/12

幸野志有人を見た方におすすめの有名人