DJ MEGURUさんのインスタグラム写真 - (DJ MEGURUInstagram)「澤田酒造 @hakurou_sawadashuzo の麹室復興応援プロジェクト。  今回 @toyohamasuisan  豊浜水産と澤田酒造でコラボレーションをして新商品を開発。売り上げを麹室再生資金へ寄付させていただくというプロジェクトを行なっています。  火事になる前の麹が奇跡的に50キロ残っていたということでこの生き残った麹×はんぺいのスペシャル商品を開発しました。  はっきり言って麹入りのはんぺい、めちゃめちゃ旨いです!早くみんなに食べてもらいたい!  そしてせっかく麹入りなら食とのマリアージュを楽しんでもらいたい!ということで、このはんぺいに合うベストなお酒を提供するために様々な銘柄はもちろん、どの温度帯で食べ合わせてもらうかを様々な角度から思案。  相当量のトライをして悩ましかったですが…最高の合わせ3パターンが出来上がりました!! #ぱちぱち   これからパッケージ選定してラベル作って商品化という流れになります。いやぁ早くみんなに召し上がってもらいたい!  続報おったのしみに!  #澤田酒造 #麹室復興応援プロジェクト #豊浜水産」2月12日 15時40分 - meguru_3starspro

DJ MEGURUのインスタグラム(meguru_3starspro) - 2月12日 15時40分


澤田酒造 @hakurou_sawadashuzo の麹室復興応援プロジェクト。

今回 @toyohamasuisan 豊浜水産と澤田酒造でコラボレーションをして新商品を開発。売り上げを麹室再生資金へ寄付させていただくというプロジェクトを行なっています。

火事になる前の麹が奇跡的に50キロ残っていたということでこの生き残った麹×はんぺいのスペシャル商品を開発しました。

はっきり言って麹入りのはんぺい、めちゃめちゃ旨いです!早くみんなに食べてもらいたい!

そしてせっかく麹入りなら食とのマリアージュを楽しんでもらいたい!ということで、このはんぺいに合うベストなお酒を提供するために様々な銘柄はもちろん、どの温度帯で食べ合わせてもらうかを様々な角度から思案。

相当量のトライをして悩ましかったですが…最高の合わせ3パターンが出来上がりました!! #ぱちぱち

これからパッケージ選定してラベル作って商品化という流れになります。いやぁ早くみんなに召し上がってもらいたい!

続報おったのしみに!

#澤田酒造 #麹室復興応援プロジェクト #豊浜水産


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

3

2021/2/12

DJ MEGURUを見た方におすすめの有名人