KOUHEIさんのインスタグラム写真 - (KOUHEIInstagram)「ONAKAMA2021 福岡編  この12人でできてよかった  現場で共有できた人達 来れなかったけど応援メッセージくれた人達に感謝です  「ありがとう」と「ありがとう」のぶつかり合いって他に変えがたい事だなと再確認できました。  みんながこれでもかと言うぐらいルールを守ってくれた事は来た人達が一番わかったと思う。 僕達の誇りです。  必要不可欠の存在でいてくれてありがとう! また会いましょう!  📸 @yamada_mphoto」2月12日 11時15分 - kouhei04ls

KOUHEIのインスタグラム(kouhei04ls) - 2月12日 11時15分


ONAKAMA2021 福岡編

この12人でできてよかった

現場で共有できた人達
来れなかったけど応援メッセージくれた人達に感謝です

「ありがとう」と「ありがとう」のぶつかり合いって他に変えがたい事だなと再確認できました。

みんながこれでもかと言うぐらいルールを守ってくれた事は来た人達が一番わかったと思う。
僕達の誇りです。

必要不可欠の存在でいてくれてありがとう!
また会いましょう!

📸 @yamada_mphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,891

21

2021/2/12

KOUHEIを見た方におすすめの有名人