上杉あずささんのインスタグラム写真 - (上杉あずさInstagram)「. #福岡ソフトバンクホークス #宮崎春季キャンプ 🌴⚾️ 大変なご時世ですが、取材で行くことが出来ました!! 今キャンプは史上初の無観客開催ということで、ファンの皆さんも選手たちも寂しさを感じています。報道陣もかなりの制限がある中、そして全員PCR検査と感染対策を徹底した中、取材活動が行われています。  私も今年は半分諦めていましたが、有難くも執筆依頼を頂き、取材に来ることが出来ました。 昨年からちょうど1年ほど、コロナ禍で思うような取材が出来なくてもどかしかった分、感謝の気持ちを大切に一生懸命取材しようと思い挑みました。  直接、選手の声を聞くことは限りなく例年より少ないのですが、見て感じることもたくさん。姿を見て、いろんな想いが伝わってきました。まさに"思いやり取材"をすべき時なんだと感じます。日頃の取り組みやキャラクターを踏まえて、今どんなことを思いながら取り組んでいるのかなと感じて思い馳せる…的な。 とにかく日々、胸が熱くて痛くて「心の中のガンバレ」が漏れてきちゃう感じでした。  オンラインで数人の選手にお話を伺える機会があったんですが、宮崎にいるのに対面で話が出来ない悲しさがある一方、オンライン取材は一人時間に一対一で向き合って話が出来る分、本音をポロッと話してくれる選手もいたりと…とにかく胸打たれるほど、頑張っていました。この姿は必ず、私の関わる様々な媒体でお伝えしたいと思います。  現場に来ると私も胸の中にしまっていた想いが滾るというか。やっぱり野球の現場、ホークスの現場、スポーツに関わるという夢だった仕事に、どんなときも食らいついて頑張り続けようと改めて思いました。 簡単に手放してはいけない。辞めるのはいつでも出来る。戦い続けようと思わせてくれる現場です。2日間の取材でヘトヘトなんですが、毎日頑張ってる選手たちや丸1ヶ月取材する諸先輩方を思うと、クヨクヨヘロヘロになんかなってられません!頑張ろうという活力を貰います。 宮崎2日間、ありがとうございました!  #miyazaki #springcamp #baseball #training #sbhawks #softbankhawks #宮崎 #宮崎キャンプ #キャンプ取材 #鷹番 #ホークス #nike #newbalance #newbalanceのバインダーはサガントストリームの #使いやすくて持ってきちゃった #キャップはNIKEだけど #パスはねじねじだけど #バッグはポクチンだけど #😘」2月12日 0時01分 - azumacks

上杉あずさのインスタグラム(azumacks) - 2月12日 00時01分


.
#福岡ソフトバンクホークス #宮崎春季キャンプ 🌴⚾️
大変なご時世ですが、取材で行くことが出来ました!!
今キャンプは史上初の無観客開催ということで、ファンの皆さんも選手たちも寂しさを感じています。報道陣もかなりの制限がある中、そして全員PCR検査と感染対策を徹底した中、取材活動が行われています。

私も今年は半分諦めていましたが、有難くも執筆依頼を頂き、取材に来ることが出来ました。
昨年からちょうど1年ほど、コロナ禍で思うような取材が出来なくてもどかしかった分、感謝の気持ちを大切に一生懸命取材しようと思い挑みました。

直接、選手の声を聞くことは限りなく例年より少ないのですが、見て感じることもたくさん。姿を見て、いろんな想いが伝わってきました。まさに"思いやり取材"をすべき時なんだと感じます。日頃の取り組みやキャラクターを踏まえて、今どんなことを思いながら取り組んでいるのかなと感じて思い馳せる…的な。
とにかく日々、胸が熱くて痛くて「心の中のガンバレ」が漏れてきちゃう感じでした。

オンラインで数人の選手にお話を伺える機会があったんですが、宮崎にいるのに対面で話が出来ない悲しさがある一方、オンライン取材は一人時間に一対一で向き合って話が出来る分、本音をポロッと話してくれる選手もいたりと…とにかく胸打たれるほど、頑張っていました。この姿は必ず、私の関わる様々な媒体でお伝えしたいと思います。

現場に来ると私も胸の中にしまっていた想いが滾るというか。やっぱり野球の現場、ホークスの現場、スポーツに関わるという夢だった仕事に、どんなときも食らいついて頑張り続けようと改めて思いました。
簡単に手放してはいけない。辞めるのはいつでも出来る。戦い続けようと思わせてくれる現場です。2日間の取材でヘトヘトなんですが、毎日頑張ってる選手たちや丸1ヶ月取材する諸先輩方を思うと、クヨクヨヘロヘロになんかなってられません!頑張ろうという活力を貰います。
宮崎2日間、ありがとうございました!

#miyazaki #springcamp #baseball #training #sbhawks #softbankhawks #宮崎 #宮崎キャンプ #キャンプ取材 #鷹番 #ホークス #nike #newbalance #newbalanceのバインダーはサガントストリームの #使いやすくて持ってきちゃった #キャップはNIKEだけど #パスはねじねじだけど #バッグはポクチンだけど #😘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

13

2021/2/12

上杉あずさを見た方におすすめの有名人