タカシさんのインスタグラム写真 - (タカシInstagram)「配信シングル第2弾 「体温」リリースしました。  Omoinotakeさんが楽曲提供をしてくださいました。  タイトル通り、人と人との温もりを感じれる様な楽曲になっていて、今の時期だからこそ、沢山の方に聴いてもらえると嬉しいです。  最近は毎日音楽に触れ合っています🎵 僕に関わってくださる方々に日々学ばせて頂いて、本当に有難い環境に居る様な気がします。皆さんに恥じない様な音楽を届けられるようにがんばります!待っててなー!  #松尾太陽 #Omoinotake #体温」2月11日 23時24分 - takashi_yade07

タカシのインスタグラム(takashi_yade07) - 2月11日 23時24分


配信シングル第2弾
「体温」リリースしました。

Omoinotakeさんが楽曲提供をしてくださいました。

タイトル通り、人と人との温もりを感じれる様な楽曲になっていて、今の時期だからこそ、沢山の方に聴いてもらえると嬉しいです。

最近は毎日音楽に触れ合っています🎵
僕に関わってくださる方々に日々学ばせて頂いて、本当に有難い環境に居る様な気がします。皆さんに恥じない様な音楽を届けられるようにがんばります!待っててなー!

#松尾太陽
#Omoinotake
#体温


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,234

200

2021/2/11

タカシを見た方におすすめの有名人