門脇妃斗未のインスタグラム(hiitmefit) - 2月11日 19時17分


反り腰を解消🧜‍♀️💕🙌
.
妊娠・出産、立ち仕事、など反り腰になってしまうきっかけは沢山あります。
.
腰が反っているという状態は、腹筋が緩み、収縮しにくく、同時に重たい頭を支えて立つ為に股関節が常に屈曲していきます。
.
大雑把なイメージだとお尻を突き出したゴリラさんの🦍ようなスタイル。
.
この状態で生活していると前腿の筋力が発達し過ぎてしまい背面のハムストリングが弱くなってしまいます。
.
腰に負担がかかり、股関節・骨盤周囲の血行が悪くなり老廃物を腰回りに溜め込みやすくなります。
.
まずは、どこにも負担のかけない身体をつくり、全身バランスよく鍛えていきましょう🧜‍♀️💕🙌
.
.
※動画のエクササイズは、怪我や痛みのない方に向けたものです。既に症状がある方は悪化しないようにお近くの専門医の指示に従ってください。
.
.
BGM : Epidemic sound🎶
Pant : 私の監修したハッピーレギンスです💛
予約はクリエイターブランドサイトONYUを検索してみてください📲
.
.
#エクササイズ動画#反り腰#骨盤の前傾#産後エクササイズ #腰痛 #腹筋 #腰のエクササイズ#ぽっこりお腹#骨盤のゆがみ#子宮の冷え#PMS#生理痛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,322

13

2021/2/11

門脇妃斗未を見た方におすすめの有名人