福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「寒いけど良いお天気です。 今日は野村克也さんの命日です。 一瞬頭が真っ白になったあの日から1年が経ちました。 「コロナ」のせいでまだノムさんにお別れが言えてません。 だからまだ球場に行けば「フクよぉ」と言う声が聞こえて、振り返ったらあの顔でニヤリと笑ってる気がします。 今日のお昼はノムさんが好きやったアンパンを食べようと思います。差し入れに持って行ったら「オレを殺すきかぁ(糖尿病があったため)」といつも嬉しそうにしてくれました。「気を使うなよ」と照れた顔で言ってくれました。ボクの返事はいつも一緒で「気は使てません。使ったのはお金」…で、二人で笑う。 BS NHKで「レジェンドの目撃者」を放送してもらった時に「ノムさんがいてはったらどんな証言してくれたやろ」と思っていろいろ考えたりしました。面白かったやろな〜。 先輩というのはそれだけとは違う気がするし、ライバルとも違う、同士というのはおこがましいし、上手に言えませんが、とにかくもっともっと話したかった人です。 ノムさん、マーくん帰って来ましたよ。今年のパ・リーグはまた面白そうですよ。 まだまだ不自由な毎日ですが「野球」を見守っといて下さいね。奥さんと一緒に! #今日は野村克也さんの命日 #あの日から1年 #まだお別れが言えてない #まだ球場に行けば声が聞こえて #振り返ったらあの顔でニヤリと笑ってる気がする #今日のお昼 #ノムさんが好きやったアンパン #甲子園 #パンドカンパーニュ #先輩というのはそれだけとは違う気がする #ライバルとも違う #同士というのはおこがましいし #上手に言えません #とにかくもっともっと話したかった人 #マーくん帰って来ましたよ #今年のパリーグはまた面白そうですよ #野球を見守っっといて下さいね #奥さんと一緒に #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #熱血タイガース党 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #福本豊チャンネル #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」2月11日 13時57分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 2月11日 13時57分


寒いけど良いお天気です。
今日は野村克也さんの命日です。
一瞬頭が真っ白になったあの日から1年が経ちました。
「コロナ」のせいでまだノムさんにお別れが言えてません。
だからまだ球場に行けば「フクよぉ」と言う声が聞こえて、振り返ったらあの顔でニヤリと笑ってる気がします。
今日のお昼はノムさんが好きやったアンパンを食べようと思います。差し入れに持って行ったら「オレを殺すきかぁ(糖尿病があったため)」といつも嬉しそうにしてくれました。「気を使うなよ」と照れた顔で言ってくれました。ボクの返事はいつも一緒で「気は使てません。使ったのはお金」…で、二人で笑う。
BS NHKで「レジェンドの目撃者」を放送してもらった時に「ノムさんがいてはったらどんな証言してくれたやろ」と思っていろいろ考えたりしました。面白かったやろな〜。
先輩というのはそれだけとは違う気がするし、ライバルとも違う、同士というのはおこがましいし、上手に言えませんが、とにかくもっともっと話したかった人です。
ノムさん、マーくん帰って来ましたよ。今年のパ・リーグはまた面白そうですよ。
まだまだ不自由な毎日ですが「野球」を見守っといて下さいね。奥さんと一緒に!
#今日は野村克也さんの命日
#あの日から1年
#まだお別れが言えてない
#まだ球場に行けば声が聞こえて
#振り返ったらあの顔でニヤリと笑ってる気がする
#今日のお昼
#ノムさんが好きやったアンパン
#甲子園
#パンドカンパーニュ
#先輩というのはそれだけとは違う気がする
#ライバルとも違う
#同士というのはおこがましいし
#上手に言えません
#とにかくもっともっと話したかった人
#マーくん帰って来ましたよ
#今年のパリーグはまた面白そうですよ
#野球を見守っっといて下さいね
#奥さんと一緒に
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#熱血タイガース党
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#福本豊チャンネル
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,119

98

2021/2/11

福本豊を見た方におすすめの有名人