大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 2月11日 12時12分



マスクのせいで顎にできる吹き出物がなくなった?!
しかも色まで白くなってる?!

2021年1番最初のお試しスキンケアは
@shiseido_japan のアルティミューンの美容液。

製品の特徴と効果をお聞きして使ってみたいと思い使い始めました。

アルティミューン美容液の特筆すべき点は肌本来の美しさを守ってくれる効果が期待できること。

マスク生活が当たり前になり、今までにない負担を肌が感じているのは私だけではないと思います。

個人個人で肌トラブルは違うと思いますが、私は確実に顎周り、顎下部分に吹き出物ができるようになりました。

ナイロン、不織布、シルクなど色々なマスクを試しましたが、吹き出物のでかたにはそう大差がなく半ば諦めていたけど、アルティミューンの美容液は肌自体を守ってくれると期待して使い始めました。

ライン使いで化粧水と望む肌を引き出すモイスチャライザーもプラスしています。
(私はハリ効果を期待してベネフィアンスをチョイス)

効果を確実に実感したいので、お試しスキンケアの際は惜しみなくたっぷりと使うのがマイルール。

化粧水は2〜3プッシュを10回入れ込みます。
時間がない時は5回の時もありますが、基本10回入れ込むだけで、肌が柔らかくなり毛穴がふっくらとしてきて目立たなくなる実感がありました。
(化粧崩れも軽減されています)

その後、アルティミューン美容液を2〜3プッシュ顔全体に優しく塗布します。

アルティミューンは他の美容液と一緒に使っても大丈夫なんですが、必ず化粧水の後、1番初めの美容液として使います。

更に、アルティミューンと特に相性がいいと聞いた手持ちの美白美容液を使い、最後に乾燥肌なので手持ちの保湿美容液→モイスチャライザーで締めます。

個人的な感想ですが、美白効果はかなり早くに感じていて、朝のウォーキングを始め陽の光に当たる事が増えているにも関わらず肌が白くなってる!と友人に言われたほど。

シミがなくなったのではなく、肌全体に透明感が出てきてるんだと思います。

そして、吹き出物がほとんどできなくなりました!

使用して10日目くらいから実感してきたので、
美容液がなくなるまで、しっかり継続していきたいと思います。

資生堂のご担当さま曰く、美容液は継続して使う方がおすすめ。一旦やめてもまた戻ってこられるお客様が多いとのこと。

個人的な感想と使い方ですが、吹き出物は軽減され美白効果を実感したので気になる方は使い方も合わせて試してみてください。

#PR
#ShiseidoGinzaTokyo
#アルティミューン
#ShiseidoMakeup
#資生堂
#ベネフィアンス
#免疫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,135

6

2021/2/11

大日方久美子を見た方におすすめの有名人