木村直人さんのインスタグラム写真 - (木村直人Instagram)「#clubhouse は今みたいなゆとりある時は基本的にお客さん目線の発信と、自分自身が楽しむ様に作っていってます。  不定期、ゲリラ的に髪の毛や美容に対しての受発信とキャリアから想定されるケースをbioからインスタに掲示されている肖像含めて分析してお答えしたり、夜は決まったメンバーとダラダラ緩めの雑談など。  1万フォローくらいまでは今くらいのペースでいって、その後のルームはクローズドにしていくとか、価値をつけていこうかなと。  そんな感じでSNSの根本を忘れず楽しみたいところです。  比較的第1波は落ち着いた感じしますが、流行り廃りも含めて勉強にもなるし、新しい知見や出会いに感動しています。  また新しい世界でお待ちしています。  アカウント → @naotokimu1015」2月11日 11時28分 - air_kimura

木村直人のインスタグラム(air_kimura) - 2月11日 11時28分


#clubhouse は今みたいなゆとりある時は基本的にお客さん目線の発信と、自分自身が楽しむ様に作っていってます。

不定期、ゲリラ的に髪の毛や美容に対しての受発信とキャリアから想定されるケースをbioからインスタに掲示されている肖像含めて分析してお答えしたり、夜は決まったメンバーとダラダラ緩めの雑談など。

1万フォローくらいまでは今くらいのペースでいって、その後のルームはクローズドにしていくとか、価値をつけていこうかなと。

そんな感じでSNSの根本を忘れず楽しみたいところです。

比較的第1波は落ち着いた感じしますが、流行り廃りも含めて勉強にもなるし、新しい知見や出会いに感動しています。

また新しい世界でお待ちしています。

アカウント → @naotokimu1015


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

0

2021/2/11

木村直人を見た方におすすめの有名人