信國太志さんのインスタグラム写真 - (信國太志Instagram)「今週はテーラースクール三日目。 生徒の一人は岐阜から夜行バスで来てくれています。彼が地元のクズリ毛織にて日本に一台しかない低速織機による生地見本を入手し生徒間を回覧。今週から生地を裁断しますが、皆、作りがいのある贅沢なションヘル機製の織物を使うことに。この生地は切ってアイロンして縫って楽しい風合い。昔の自分をタイムマシンで呼んで通わせたいスクールは生徒の情熱でクオリティ高いものになってきました。 下の写真は昔ながらのやり方の起毛に使うアザミ。」2月11日 9時58分 - taishinobukuni

信國太志のインスタグラム(taishinobukuni) - 2月11日 09時58分


今週はテーラースクール三日目。
生徒の一人は岐阜から夜行バスで来てくれています。彼が地元のクズリ毛織にて日本に一台しかない低速織機による生地見本を入手し生徒間を回覧。今週から生地を裁断しますが、皆、作りがいのある贅沢なションヘル機製の織物を使うことに。この生地は切ってアイロンして縫って楽しい風合い。昔の自分をタイムマシンで呼んで通わせたいスクールは生徒の情熱でクオリティ高いものになってきました。
下の写真は昔ながらのやり方の起毛に使うアザミ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

0

2021/2/11

信國太志を見た方におすすめの有名人