里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「LEE3月号発売中です! 今回は、たくさんお洋服着させていただきました。  ご覧になっていただけましたか?(^^)  マスクを着用したカットもあり、マスク付けながらカッコつけた撮影は、初めてでした。  こちらの写真は、撮影後、撮影チームの皆様と。  こうして見ると、 あれ、温度差😂  私だけテンション高い感じもしますが、マスクの下で、きっと、きっと笑っていると信じております。  ここ数年、冬の時期はLEEさんに出させていただいております。  雑誌に出させていただくと、実家が非常に喜ぶのです。  色々な意味で、ありがたいのです。  #Repost @magazinelee with @get_repost ・・・ LEE3月号、発売中です! ファッション大特集「“好感トップス”から始めるマスク時代の春準備」に登場してくださった、里田まいさんとの撮影裏話をお届け✨  場がパッと明るくなるような笑顔で、一人ひとりに丁寧に挨拶しながら現場入りしたまいさん。スタッフは全員マスクを着用、広い場所で距離を取っての撮影となりましたが、とにかくまいさんの明るさ&飾らなさに、現場のムードは終始和やか!  いざ撮影が始まるとスタッフの要望にも的確に応えてくれて、「NYでモデルの仕事やってたの⁉」と驚くほどスムーズに進行。洋服の見え方を考えて動きながらその場を目いっぱい楽しむ姿は、見ているこちらが思わず笑顔になるほど☺️  撮影終了後に記念写真を撮ったのですが、そこではこんなポージングも💕みんなで「まいちゃんの躍動感がすごい(笑)!」と盛り上がった一枚でした。  マスク時代だからこそ、顔回りを彩るトップス選びって大事!里田まいさんのハッピー感あふれる笑顔とともに、本誌特集を楽しんでくださいね🌸 #lee_magazine  #lee3月号  #里田まい さん #fashion  #撮影裏話 #撮影風景」2月10日 14時44分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 2月10日 14時44分


LEE3月号発売中です!
今回は、たくさんお洋服着させていただきました。

ご覧になっていただけましたか?(^^)

マスクを着用したカットもあり、マスク付けながらカッコつけた撮影は、初めてでした。

こちらの写真は、撮影後、撮影チームの皆様と。

こうして見ると、
あれ、温度差😂

私だけテンション高い感じもしますが、マスクの下で、きっと、きっと笑っていると信じております。

ここ数年、冬の時期はLEEさんに出させていただいております。

雑誌に出させていただくと、実家が非常に喜ぶのです。

色々な意味で、ありがたいのです。

#Repost @LEE with @get_repost
・・・
LEE3月号、発売中です!
ファッション大特集「“好感トップス”から始めるマスク時代の春準備」に登場してくださった、里田まいさんとの撮影裏話をお届け✨

場がパッと明るくなるような笑顔で、一人ひとりに丁寧に挨拶しながら現場入りしたまいさん。スタッフは全員マスクを着用、広い場所で距離を取っての撮影となりましたが、とにかくまいさんの明るさ&飾らなさに、現場のムードは終始和やか!

いざ撮影が始まるとスタッフの要望にも的確に応えてくれて、「NYでモデルの仕事やってたの⁉」と驚くほどスムーズに進行。洋服の見え方を考えて動きながらその場を目いっぱい楽しむ姿は、見ているこちらが思わず笑顔になるほど☺️

撮影終了後に記念写真を撮ったのですが、そこではこんなポージングも💕みんなで「まいちゃんの躍動感がすごい(笑)!」と盛り上がった一枚でした。

マスク時代だからこそ、顔回りを彩るトップス選びって大事!里田まいさんのハッピー感あふれる笑顔とともに、本誌特集を楽しんでくださいね🌸
#lee_magazine
#lee3月号
#里田まい さん
#fashion
#撮影裏話
#撮影風景


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,268

68

2021/2/10

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人