鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【本を読む時】  基本半身浴。半身浴を半年前ぐらいからやってる。  汗が出にくい体質。改善目的。  しかし気付く。   半身浴だけは目的にしてはいけない。 半身浴だけの目的の風呂はめちゃくちゃ暇。40分ぐらい。暇に耐えれない。お湯混ぜるぐらい。混ぜんでもええのに混ぜてる時なにしてんねやろと思う。とにかく暇。  本読む目的の半身浴にした。   これが良い。一石二鳥。なんか得した気分になる。  しかし、本はふやける。波打つ。  あかん事した気分になる。  得した気分とあかん事した気分。半分の気持ち。  半身浴であり半心浴。  なんか得した気分。  #今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は #福徳の本 #今日の空が一番好きの番の点々が犬の目みたいになってるとこが一番好き、とまだ言えない僕は」2月10日 0時09分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 2月10日 00時09分


【本を読む時】

基本半身浴。半身浴を半年前ぐらいからやってる。

汗が出にくい体質。改善目的。

しかし気付く。

半身浴だけは目的にしてはいけない。
半身浴だけの目的の風呂はめちゃくちゃ暇。40分ぐらい。暇に耐えれない。お湯混ぜるぐらい。混ぜんでもええのに混ぜてる時なにしてんねやろと思う。とにかく暇。

本読む目的の半身浴にした。

これが良い。一石二鳥。なんか得した気分になる。

しかし、本はふやける。波打つ。

あかん事した気分になる。

得した気分とあかん事した気分。半分の気持ち。

半身浴であり半心浴。

なんか得した気分。

#今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は
#福徳の本
#今日の空が一番好きの番の点々が犬の目みたいになってるとこが一番好き、とまだ言えない僕は


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,375

31

2021/2/10

鰻和弘を見た方におすすめの有名人