小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「先日の撮影してきた写真を少しずつアップしていきます。  兄、4歳。 本当は昨年11月に数え歳で七五三予定が妹の入院で延期に。  着物を着るのを楽しみにしていたから来年に延期となってショックそうだったけど、今回、LOVST経堂の新店舗で撮影体験のお話を頂き、本人はやはり着物が着たいと。  まぁいい記念日になるし、せっかくだから着たいのを着せてあげようと。  着替えからノリノリで、いざ着物を着てみるとさらに上機嫌。  写真からもそれが伝わってくるような仕上がりでした。笑  満足したようでよかった。  一組ずつの撮影だし、消毒・検温、スタッフも2人だけと、徹底しているので安心して撮影できました。  子供も素敵な衣装を着て撮影など、中々出来ないことで気分転換にもなったかなぁと思います。  さらに、LOVST経堂で予約の際に、わたしのアカウント名(@azusan111)を記入すると特典があるみたいなので是非。  @lovst_kyodo   #キッズ撮影 #撮影 #写真スタジオ #着物 #男の子着物 #七五三 #4歳 #男の子 #袴 #着物ヘア #キッズ着物ヘア #ロン毛男子  #まとめ髪 #キッズヘアアレンジ  # キッズモデル #男の子ママ #コドモノ #子育て #育児 #LOVST経堂」2月9日 19時59分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 2月9日 19時59分


先日の撮影してきた写真を少しずつアップしていきます。

兄、4歳。
本当は昨年11月に数え歳で七五三予定が妹の入院で延期に。

着物を着るのを楽しみにしていたから来年に延期となってショックそうだったけど、今回、LOVST経堂の新店舗で撮影体験のお話を頂き、本人はやはり着物が着たいと。

まぁいい記念日になるし、せっかくだから着たいのを着せてあげようと。

着替えからノリノリで、いざ着物を着てみるとさらに上機嫌。

写真からもそれが伝わってくるような仕上がりでした。笑

満足したようでよかった。

一組ずつの撮影だし、消毒・検温、スタッフも2人だけと、徹底しているので安心して撮影できました。

子供も素敵な衣装を着て撮影など、中々出来ないことで気分転換にもなったかなぁと思います。

さらに、LOVST経堂で予約の際に、わたしのアカウント名(@小泉梓)を記入すると特典があるみたいなので是非。

@lovst_kyodo

#キッズ撮影 #撮影 #写真スタジオ #着物 #男の子着物 #七五三 #4歳 #男の子 #袴 #着物ヘア #キッズ着物ヘア #ロン毛男子 #まとめ髪 #キッズヘアアレンジ # キッズモデル #男の子ママ #コドモノ #子育て #育児 #LOVST経堂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

626

4

2021/2/9

小泉梓を見た方におすすめの有名人