石橋静河さんのインスタグラム写真 - (石橋静河Instagram)「👻👾YAY!!!!!!👾👻  去年中止になった舞台 「未練の幽霊と怪物」 6月に上演が決定しました! 戯曲は第72回読売文学賞を受賞されたそうです。 色々とめでたい!  このやばすぎるメンバーで改めてこの作品に挑めることが本当に本当に嬉しいです。  演出 岡田利規さんの言葉↓  2021年の上演にあたって   幽霊は、現れるために、場所を必要とします。 そういうわけで、「未練の幽霊と怪物」の上演には舞台が、劇場が必要です。 わたしたちは去年の春、公演中止が決まったあとも、オンライン・リハーサルをやっていました。 延期して上演が行われることを見込んで、コンセプトや、このパフォーマンスに必要な感覚を共有するためのプロセスを踏んでいたのです。たいへん上首尾にいきました。 来る上演に向けて、あとは細部の精度にこだわっていくだけです。 準備は万端です。身体、音楽、空間、言葉。 観客のみなさんが幽霊の出現に立ち会うべく、劇場に来てくださるのを心よりお待ちしています。   岡田利規  KAAT神奈川芸術劇場プロデュース  『未練の幽霊と怪物―「挫波」「敦賀」―』   作・演出 岡田利規 音楽監督・演奏 内橋和久 出演  森山未來、片桐はいり、栗原類、石橋静河、太田信吾/七尾旅人(謡手)   演奏 内橋和久、筒井響子、吉本裕美子 舞台美術 中山英之    宣伝美術 松本弦人   【日程】 2021年6月 【会場】 KAAT 神奈川芸術劇場 〈大スタジオ〉 【チケット発売】 2021年4月予定」2月9日 14時18分 - shizuka_isbs

石橋静河のインスタグラム(shizuka_isbs) - 2月9日 14時18分


👻👾YAY!!!!!!👾👻

去年中止になった舞台
「未練の幽霊と怪物」
6月に上演が決定しました!
戯曲は第72回読売文学賞を受賞されたそうです。
色々とめでたい!

このやばすぎるメンバーで改めてこの作品に挑めることが本当に本当に嬉しいです。

演出 岡田利規さんの言葉↓

2021年の上演にあたって

幽霊は、現れるために、場所を必要とします。
そういうわけで、「未練の幽霊と怪物」の上演には舞台が、劇場が必要です。
わたしたちは去年の春、公演中止が決まったあとも、オンライン・リハーサルをやっていました。
延期して上演が行われることを見込んで、コンセプトや、このパフォーマンスに必要な感覚を共有するためのプロセスを踏んでいたのです。たいへん上首尾にいきました。
来る上演に向けて、あとは細部の精度にこだわっていくだけです。
準備は万端です。身体、音楽、空間、言葉。
観客のみなさんが幽霊の出現に立ち会うべく、劇場に来てくださるのを心よりお待ちしています。

岡田利規

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース 
『未練の幽霊と怪物―「挫波」「敦賀」―』

作・演出 岡田利規
音楽監督・演奏 内橋和久
出演 森山未來、片桐はいり、栗原類、石橋静河、太田信吾/七尾旅人(謡手)

演奏 内橋和久、筒井響子、吉本裕美子
舞台美術 中山英之   
宣伝美術 松本弦人

【日程】 2021年6月
【会場】 KAAT 神奈川芸術劇場 〈大スタジオ〉
【チケット発売】 2021年4月予定


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,375

38

2021/2/9

石橋静河を見た方におすすめの有名人