瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 2月9日 14時10分


ストーリーで流した「オンライン面接レッスン」ですが、既に沢山のお申し込みをいただいております😌

グラントジェンヌと関わってくださる方には、試験に自信を持ってのぞんでもらいたいので、是非活用してくださいね。
動画レッスン生は無料です!

怖いのは、対策をしないまま当日を迎え「周りに合わせてしまうこと」とお伝えしておりますが、本当にそうです。
表情や声は、その時のメンタルが表れてしまうので、惑わされない自分を作ってのぞみましょう💪

レッスンでは、
①ストレッチ・呼吸②滑舌練習をしてから、一人一人面接を見ていこうと思います。
表情や姿勢もですね💦

歌のボイトレと話しのボイトレは違うので、そのあたりもやっておこうかな。
「しゃべる声を高くできない」という質問があったのですが、話す声の場合は、もともとの自分のいい声を無視して、無理しながら高くしたり低くしても魅力的な声にはならないんですよね。
歌とはぜんぜん違います!

あと、表情筋に偏りがある受験生は当日までに直していきましょう!
https://grantsienne.com/service/lesson/osaka/2329/

#宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚音楽学校 #グラントジェンヌ #面接対策 #オンラインレッスン #ボイトレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

0

2021/2/9

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人