井上香織さんのインスタグラム写真 - (井上香織Instagram)「2021.2.9 ・ 一昨日から断乳開始した次女。 その前日までも日中はもう飲まなくても大丈夫でした。 夜中のみ2、3回の授乳という感じでした。 断乳1日目、やはり夜中は泣いてましたが、🧔が抱っこで寝かせてくれた。 次の日からは抱っこもせず朝まで寝てくれた👏✨✨ ・ 久しぶりに朝まで寝られる幸せ♡ 長女の時も断乳成功からの睡眠が幸せすぎたの覚えてる😌♡ ・ この間突発性発疹にもなり、断乳もでき、どんどん成長しています♡” ・ #次女 #断乳 #あっさり成功 #嬉しい #1歳1ヶ月」2月9日 14時04分 - kaorin888

井上香織のインスタグラム(kaorin888) - 2月9日 14時04分


2021.2.9

一昨日から断乳開始した次女。
その前日までも日中はもう飲まなくても大丈夫でした。
夜中のみ2、3回の授乳という感じでした。
断乳1日目、やはり夜中は泣いてましたが、🧔が抱っこで寝かせてくれた。
次の日からは抱っこもせず朝まで寝てくれた👏✨✨

久しぶりに朝まで寝られる幸せ♡
長女の時も断乳成功からの睡眠が幸せすぎたの覚えてる😌♡

この間突発性発疹にもなり、断乳もでき、どんどん成長しています♡”

#次女
#断乳
#あっさり成功
#嬉しい
#1歳1ヶ月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

484

13

2021/2/9

井上香織を見た方におすすめの有名人