チフネシンゴさんのインスタグラム写真 - (チフネシンゴInstagram)「. "SEVEN SHOUTS SPECIAL TOUR 2020-2021"  2021.02.07(sun) [SEVEN]恵比寿LIQUIDROOM編  来た人は分かると思うけど、今回のツアーで使用した厳かともいえるw入場SEは、 "帰還"というテーマの曲で、戻るべき場所に戻るんだという意味を込めて使わせていただいておりました。 ファイナル恵比寿リキッドルームはもちろん、このツアーはすべてそんな思いで臨み、そしてまさにそんな空間ばかりで感動的でした。  いつものライブハウスのあの密の熱量は、それを知らない人に言葉で伝えるのは難しいほど、特殊かつ格別な空間で。そりゃ〜アレに戻りたい。  でも今は、自分たちの未来を守る意志を持ってのルールの中で、 それでも思いっっきり楽しむためにお互いに全力で挑んでる熱量は、完全に沸騰していました。確信しました。 やっぱ爆音サイコーだし、マスクしてたって楽しそうにしてくれてるのも伝わるし!  正解はないし不安もあったけど、動くことで自分たち自身が前向きになれたことがボクらにとっては本当に良かったです。 この作品やこのツアーにありがとうと伝えたい😊  そしてこの大変な状況の中で、SSSTに遊びに来てくれた皆はもちろん、今回は遠くから応援してくれた皆、関係者の皆さん、関わってくれたすべてのロックソルジャーに心から感謝します!超ありがとうございます。  まだまだ夢を持ってさらに陽の当たる場所を目指して、 次いってみよー!  #hotsquall #ホスコ #SSST #final #恵比寿 #SEVENSHOUTS #七つの声援 #rock #punk #guitar #livehouse  photo by @manaty49」2月9日 2時19分 - chikkun_hotsquall

チフネシンゴのインスタグラム(chikkun_hotsquall) - 2月9日 02時19分


.
"SEVEN SHOUTS SPECIAL TOUR 2020-2021"

2021.02.07(sun)
[SEVEN]恵比寿LIQUIDROOM編

来た人は分かると思うけど、今回のツアーで使用した厳かともいえるw入場SEは、
"帰還"というテーマの曲で、戻るべき場所に戻るんだという意味を込めて使わせていただいておりました。
ファイナル恵比寿リキッドルームはもちろん、このツアーはすべてそんな思いで臨み、そしてまさにそんな空間ばかりで感動的でした。

いつものライブハウスのあの密の熱量は、それを知らない人に言葉で伝えるのは難しいほど、特殊かつ格別な空間で。そりゃ〜アレに戻りたい。

でも今は、自分たちの未来を守る意志を持ってのルールの中で、
それでも思いっっきり楽しむためにお互いに全力で挑んでる熱量は、完全に沸騰していました。確信しました。
やっぱ爆音サイコーだし、マスクしてたって楽しそうにしてくれてるのも伝わるし!

正解はないし不安もあったけど、動くことで自分たち自身が前向きになれたことがボクらにとっては本当に良かったです。
この作品やこのツアーにありがとうと伝えたい😊

そしてこの大変な状況の中で、SSSTに遊びに来てくれた皆はもちろん、今回は遠くから応援してくれた皆、関係者の皆さん、関わってくれたすべてのロックソルジャーに心から感謝します!超ありがとうございます。

まだまだ夢を持ってさらに陽の当たる場所を目指して、
次いってみよー!

#hotsquall
#ホスコ
#SSST
#final
#恵比寿
#SEVENSHOUTS
#七つの声援
#rock
#punk
#guitar
#livehouse

photo by @manaty49


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

0

2021/2/9

チフネシンゴを見た方におすすめの有名人