ゴッホ向井ブルーさんのインスタグラム写真 - (ゴッホ向井ブルーInstagram)「昨日の写真。 東出コーチとの打撃特訓終わり、先輩安部さんに身体の使い方を教わる韮澤選手。 長さおよそ30分くらい。 ずっと聞いてたかったし、何もしてない僕までバッティング上手くなった気がする。 きっとボクシングとかをテレビで観たあとなぜか自分も強くなった気になってシャドーボクシングやっちゃうアレです。 途中「キク上手いやろ?あんな感じで…」と同い年の菊池選手を例えで出してたのも嬉しかったです。 #タナキクアベ世代」2月8日 20時32分 - goghmukai

ゴッホ向井ブルーのインスタグラム(goghmukai) - 2月8日 20時32分


昨日の写真。
東出コーチとの打撃特訓終わり、先輩安部さんに身体の使い方を教わる韮澤選手。
長さおよそ30分くらい。
ずっと聞いてたかったし、何もしてない僕までバッティング上手くなった気がする。
きっとボクシングとかをテレビで観たあとなぜか自分も強くなった気になってシャドーボクシングやっちゃうアレです。
途中「キク上手いやろ?あんな感じで…」と同い年の菊池選手を例えで出してたのも嬉しかったです。
#タナキクアベ世代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

598

2

2021/2/8

ゴッホ向井ブルーを見た方におすすめの有名人

ゴッホ向井ブルーと一緒に見られている有名人