高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「さて3日間のコンサートを終えました。 感染症対策で、出来るだけのことをして、プログラムも組み直したり、頭ごっちゃになりそうだったけど、なんとか終わりました 満席に出来ないのが現状だけど、それでも沢山の方にいらしていただき、本当にありがとうございました。  12人のメンバーは今回も#mikimoto のティアラを付けさせていただき、時間限定のプリンセスをシンデレラのように味わっていました  そして、最高のチェリスト達には、本当に感謝しかございません。 愚息の為に、雲の上のようなチェリストの皆さんに伴奏させるなど… しかもみんな本当に優しくて、完璧なまでの合わせ方でした。 うちの亡くなった母も、チェロが大好きで、次男に「早くハイドン弾いてね」ってずっと言ってました。 なので、舞台上で息子が弾いてるのを見て「母が生きてたら興奮して死んじゃっただろうな」と思いました。なので結果オーライ  しかも母が弾いて欲しかったのは、もう10ランク難易度の高いDdurなので、先はまだまだ長いです。  楽屋にはママ友と言ってはおこがましいような井川遥様が来てくれました。 ○○ちゃんのママとしか呼んだ事が無いのですが… お茶目で綺麗で可愛い方です。 私と知り合いというだけで、炎上しない事を祈ります…  写真撮ってる時だけマスク撮ったのであしからず…」2月7日 22時55分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 2月7日 22時55分


さて3日間のコンサートを終えました。
感染症対策で、出来るだけのことをして、プログラムも組み直したり、頭ごっちゃになりそうだったけど、なんとか終わりました
満席に出来ないのが現状だけど、それでも沢山の方にいらしていただき、本当にありがとうございました。

12人のメンバーは今回も#mikimoto のティアラを付けさせていただき、時間限定のプリンセスをシンデレラのように味わっていました

そして、最高のチェリスト達には、本当に感謝しかございません。
愚息の為に、雲の上のようなチェリストの皆さんに伴奏させるなど…
しかもみんな本当に優しくて、完璧なまでの合わせ方でした。
うちの亡くなった母も、チェロが大好きで、次男に「早くハイドン弾いてね」ってずっと言ってました。
なので、舞台上で息子が弾いてるのを見て「母が生きてたら興奮して死んじゃっただろうな」と思いました。なので結果オーライ

しかも母が弾いて欲しかったのは、もう10ランク難易度の高いDdurなので、先はまだまだ長いです。

楽屋にはママ友と言ってはおこがましいような井川遥様が来てくれました。
○○ちゃんのママとしか呼んだ事が無いのですが…
お茶目で綺麗で可愛い方です。
私と知り合いというだけで、炎上しない事を祈ります…

写真撮ってる時だけマスク撮ったのであしからず…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,182

140

2021/2/7

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人