桜井誠さんのインスタグラム写真 - (桜井誠Instagram)「誕生日のディナーは感染対策もバッチリな参宮橋regaloさんへ。 大好きな小倉さんの料理が誕生日に食べられる幸せ。 ここのパスタは本当に美味しい! 今日は蕗の薹のオイルベースに、パルミジャーノがたっぷりと。ペアリングのワインもバッチリ合って目ん玉ひんむきながら食べましたよw ほうれん草ベースのウニと黒トリュフたっぷりのタリオリーニ、マナガツオのグリル、そして小倉さんが今一番気合を入れて焼いているオリーブ牛!! 外はカリッと香り高く、中はしっとり肉の旨みと香りが閉じ込められていて、極上の仕上がり。 デザートのプレートも用意していただいて嬉しい限り!ブラックカラーの大人のティラミス美味しかったー。 幸せなひとときを過ごせました。 今年一年も頑張らなきゃ! #regalo」2月7日 22時02分 - m_sakurai_da

桜井誠のインスタグラム(m_sakurai_da) - 2月7日 22時02分


誕生日のディナーは感染対策もバッチリな参宮橋regaloさんへ。
大好きな小倉さんの料理が誕生日に食べられる幸せ。
ここのパスタは本当に美味しい!
今日は蕗の薹のオイルベースに、パルミジャーノがたっぷりと。ペアリングのワインもバッチリ合って目ん玉ひんむきながら食べましたよw
ほうれん草ベースのウニと黒トリュフたっぷりのタリオリーニ、マナガツオのグリル、そして小倉さんが今一番気合を入れて焼いているオリーブ牛!!
外はカリッと香り高く、中はしっとり肉の旨みと香りが閉じ込められていて、極上の仕上がり。
デザートのプレートも用意していただいて嬉しい限り!ブラックカラーの大人のティラミス美味しかったー。
幸せなひとときを過ごせました。
今年一年も頑張らなきゃ!
#regalo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,489

60

2021/2/7

桜井誠を見た方におすすめの有名人