NGT48のインスタグラム(official_ngt48) - 2月6日 21時00分


㊗️
苦労人と言われることもありますが、それを変に売りにしないのが彼女の強さであり魅力。
💃
流石のダンススキルは言うに及ばず、トークスキルでもグループをまとめて引っ張ってくれる頼れるお姉さんに成長しました。
💃
彼女のトーク力ありきで、イベントの台本や企画書をいくつ書いたことでしょう。
💃
ベテラン感ある仕切りと切れ味鋭いワードセンスで、迷走や暴走しがちなメンバートークをきちんと交通整理してくれるMC交通安全課の婦警さん。
💃
暴れ馬だらけのメンバーを自由に走らせつつ手綱をさばき、荒れた(メンバーが自ら荒らした)馬場でも、難なく乗りこなすMC名騎手でもあります。
💃
いつかまた、本物のお馬さんとのお仕事をさせてあげたいと思っていますので、少々お待ち下さい。
💃
何やら聞いたところによると、本日2月6日は、そんな彼女のお誕生日。お祝いしていただいた皆様、ありがとうございます。ご家族の皆様、おめでとうございます。19歳になった彼女も、引き続き、よろしくお願い致します。
💃
#誕生日
#2月6日
#19歳
#日下部愛菜
#日下部愛菜生誕祭2021
#あいないんてぃーん
#にゃーにゃーコンビ
#十人十色公演
#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,249

37

2021/2/6

NGT48の最新のインスタ

NGT48を見た方におすすめの有名人

NGT48と一緒に見られている有名人