宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「【髪型の話】 昨日のつまみ🍷質問コーナー(笑)で、たくさん髪型についての質問をいただいたので投稿で残しておきます☺︎  私のショートは、表面が長めの丸みのあるショートです。段を入れず、表面は長めに残して内側の量感を取っているそうです! 表面が長めなことによってある程度アレンジができるので便利です。 いずれ、さっぱりハンサム風ショート(前髪センター分け!)に挑戦したいと思っているのですが、まだ勇気は出ません...。30歳すぎたら、やってみようかな。。  昨日は深夜にも関わらずたくさんの質問、メッセージありがとうございました! 楽しかったので不定期でまた飲みながらやりたいです〜。」2月6日 20時57分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 2月6日 20時57分


【髪型の話】
昨日のつまみ🍷質問コーナー(笑)で、たくさん髪型についての質問をいただいたので投稿で残しておきます☺︎

私のショートは、表面が長めの丸みのあるショートです。段を入れず、表面は長めに残して内側の量感を取っているそうです!
表面が長めなことによってある程度アレンジができるので便利です。
いずれ、さっぱりハンサム風ショート(前髪センター分け!)に挑戦したいと思っているのですが、まだ勇気は出ません...。30歳すぎたら、やってみようかな。。

昨日は深夜にも関わらずたくさんの質問、メッセージありがとうございました!
楽しかったので不定期でまた飲みながらやりたいです〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,691

364

2021/2/6

宮司愛海を見た方におすすめの有名人