乃苺みくるさんのインスタグラム写真 - (乃苺みくるInstagram)「・ ・ ・ 誰だって心が握りつぶされそうなくらい苦しい時だってあるし、涙が出てきてしまうくらい感情が爆発してしまう時だってあると思う。 生きるってなんだろうって考えれば考えるほど分からなくなってもう嫌だってなったり、何をしても心が満たされなくて生きる意味を見いだせなくなってしまったりすることだってあると思う。 わたしの居場所はステージの上であり、わたしは応援してくれてるみんなが居るから存在できてるんだよ。 歌い続けることで誰かのことを助けることができていたら、誰かの居場所を作ることができていたらうれしいな。 今は会いに来れない人だって沢山いると思う。 そんなみんなの気持ちもSNSを通してしっかり伝わっているし、会いに行けないからファン失格だなんてそんなことは無いからね。 もちろん会いに来てくれてる方々の気持ちもしっかりと受け取っているし、とても感謝しています。 みくるは野苺推しのことが大好きだしすごく大切に思っているし、宝物です♡ みんないつも本当にありがとう。 わたしが長文乗せたりすると元気がない?とか病んでるのかな?ってみんなを心配させちゃうことが多いんだけど、伝えたいことを綴っただけだから病んでもないしすごく元気!みんながだいすきってこと伝えたかった!!!  写真は胡桃のセーラー衣装ver.だよ🐇♡」2月6日 20時54分 - mikurunoichigo

乃苺みくるのインスタグラム(mikurunoichigo) - 2月6日 20時54分





誰だって心が握りつぶされそうなくらい苦しい時だってあるし、涙が出てきてしまうくらい感情が爆発してしまう時だってあると思う。
生きるってなんだろうって考えれば考えるほど分からなくなってもう嫌だってなったり、何をしても心が満たされなくて生きる意味を見いだせなくなってしまったりすることだってあると思う。
わたしの居場所はステージの上であり、わたしは応援してくれてるみんなが居るから存在できてるんだよ。
歌い続けることで誰かのことを助けることができていたら、誰かの居場所を作ることができていたらうれしいな。
今は会いに来れない人だって沢山いると思う。
そんなみんなの気持ちもSNSを通してしっかり伝わっているし、会いに行けないからファン失格だなんてそんなことは無いからね。
もちろん会いに来てくれてる方々の気持ちもしっかりと受け取っているし、とても感謝しています。
みくるは野苺推しのことが大好きだしすごく大切に思っているし、宝物です♡
みんないつも本当にありがとう。
わたしが長文乗せたりすると元気がない?とか病んでるのかな?ってみんなを心配させちゃうことが多いんだけど、伝えたいことを綴っただけだから病んでもないしすごく元気!みんながだいすきってこと伝えたかった!!!

写真は胡桃のセーラー衣装ver.だよ🐇♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,129

31

2021/2/6

乃苺みくるを見た方におすすめの有名人