木村直人さんのインスタグラム写真 - (木村直人Instagram)「#clubhouse 行脚。  朝からはしごしつつモデレーターやゲストやらにて。  朝はモーニングハウスで、この面々。他業種の方との異次元トーク。  293さんの「マーケティングビックバン」すぐ買いました。  あと、今まで入ったルームの中で最も陽気で華があるルームだなーと思いました。  7時からシャンプー「メデュラ」などを手がける「sparty」のルームへ。  グリーンスプーンのトップのお二人。  青汁王子こと三崎優太さんのトーク。  北の達人。木下勝寿さんのトークなども飛び出し、緩めのはずが大勉強会にw  そこで知った21歳のトリプルワーカー美容師の方。あまりに驚きすぎて、グリーンスプーンのオオハラさんと追加トーク。  ヤバい時代になりましたw  個人的には大注目です。  ワードの幅が広すぎる、頭の良さというか、回転がヤバい。  テキストでは難しいので今度また是非。  その後は北原さん @takahiko64 のルームで締めw  相変わらず…  なんていうか、レベルが高い。  大変勉強になりましたね。  あと、個人的には「髪の悩みをみんなで解決しような!」ってルームあげてて割と盛り上がってくれたのでやっぱみんな髪悩んでるんだな。って思いました。  より良き使い方できるように模索したいですね。  他のSNSでも活動されてる方々なので是非注目してみてください^_^」2月6日 7時41分 - air_kimura

木村直人のインスタグラム(air_kimura) - 2月6日 07時41分


#clubhouse 行脚。

朝からはしごしつつモデレーターやゲストやらにて。

朝はモーニングハウスで、この面々。他業種の方との異次元トーク。

293さんの「マーケティングビックバン」すぐ買いました。

あと、今まで入ったルームの中で最も陽気で華があるルームだなーと思いました。

7時からシャンプー「メデュラ」などを手がける「sparty」のルームへ。

グリーンスプーンのトップのお二人。

青汁王子こと三崎優太さんのトーク。

北の達人。木下勝寿さんのトークなども飛び出し、緩めのはずが大勉強会にw

そこで知った21歳のトリプルワーカー美容師の方。あまりに驚きすぎて、グリーンスプーンのオオハラさんと追加トーク。

ヤバい時代になりましたw

個人的には大注目です。

ワードの幅が広すぎる、頭の良さというか、回転がヤバい。

テキストでは難しいので今度また是非。

その後は北原さん @takahiko64 のルームで締めw

相変わらず…

なんていうか、レベルが高い。

大変勉強になりましたね。

あと、個人的には「髪の悩みをみんなで解決しような!」ってルームあげてて割と盛り上がってくれたのでやっぱみんな髪悩んでるんだな。って思いました。

より良き使い方できるように模索したいですね。

他のSNSでも活動されてる方々なので是非注目してみてください^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

0

2021/2/6

木村直人を見た方におすすめの有名人