一岡杏奈さんのインスタグラム写真 - (一岡杏奈Instagram)「夢や目標があってそれに向かって頑張ってる子とのお話は本当に自分のエネルギーや活力にもなるし、その子にも頑張って欲しいなって心から思う。自分も頑張ろうって思う。挑戦する前に諦めてしまうより挑戦して砕けて諦めた方が絶対にいいよねって話をして、絶対にそうだなって思う。 このご時世、やりたくてもやれないことや挑戦したくてもできないこともあるかもしれないけど、その中でも動けるなら絶対に諦めないで突き進んでゆくべきだなって改めて思いました。 夢に向かって走る子達はキラキラしてて眩しい✨☀️ 私もそんな皆を応援しながら一緒に夢に向かって頑張ってゆきたい。 私はみんなが居なければ頑張れないことだらけだけど、みんなが居るから辛い時も踏ん張ってみんなの応援のおかげで頑張れています。本当にありがとう。 "頑張れ" "応援してるよ"その一言がどれだけ大きな力になるか。大きなエネルギーとして私を前進させてくれるか。言葉じゃ伝わらないんだけどね💦 私の歌とダンスとお芝居など表現を通してみんなにエネルギーとして届けていきたいです。 日々頑張る人たちみんな素晴らしい! 私も明日からまた頑張る💪🏻  #伝えたい #私 の #気持ち」2月5日 21時53分 - anna_ichioka

一岡杏奈のインスタグラム(anna_ichioka) - 2月5日 21時53分


夢や目標があってそれに向かって頑張ってる子とのお話は本当に自分のエネルギーや活力にもなるし、その子にも頑張って欲しいなって心から思う。自分も頑張ろうって思う。挑戦する前に諦めてしまうより挑戦して砕けて諦めた方が絶対にいいよねって話をして、絶対にそうだなって思う。
このご時世、やりたくてもやれないことや挑戦したくてもできないこともあるかもしれないけど、その中でも動けるなら絶対に諦めないで突き進んでゆくべきだなって改めて思いました。
夢に向かって走る子達はキラキラしてて眩しい✨☀️ 私もそんな皆を応援しながら一緒に夢に向かって頑張ってゆきたい。
私はみんなが居なければ頑張れないことだらけだけど、みんなが居るから辛い時も踏ん張ってみんなの応援のおかげで頑張れています。本当にありがとう。
"頑張れ" "応援してるよ"その一言がどれだけ大きな力になるか。大きなエネルギーとして私を前進させてくれるか。言葉じゃ伝わらないんだけどね💦
私の歌とダンスとお芝居など表現を通してみんなにエネルギーとして届けていきたいです。
日々頑張る人たちみんな素晴らしい!
私も明日からまた頑張る💪🏻

#伝えたい #私#気持ち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

11

2021/2/5

一岡杏奈を見た方におすすめの有名人