古川未鈴さんのインスタグラム写真 - (古川未鈴Instagram)「なんだか さらに反響を頂いてしまった!!  ネットニュースとかにもなって 読んだけど ちょっと弁解するけど 否定的なコメントに左右してるわけではないです。 自分で考えてそう思うのも仕方ないよね!って感じているだけなので!  100個嬉しい言葉をくれているなら 否定的なのって2個とかです。 なので私、ほぼ気にしてません。 昔から自他共に認める鋼メンタル。 ただ、引退とかを1ミリも考えていないわけではないよって事を言いたかったです。  やめないでー!みたいに、させちゃってごめんよ。 少し反省しました。  淡々と書いたつもりが 不安を煽ってしまいした。  私の中での1番のベストは両立です。 ただそこに向かっていくには 色々考えて妥協しなきゃいけないことも出てくるだろうし 出産したら何か考えが変わってくるかもだし みたいなことを言いたかった感じです!  あと2月のライブについて。 Twitterで おやすみ勧められたけど なんとか出れるようになりました! とお知らせしましたが  補足で 運営さんに体のことやこのご時世のことで 全く出ない、というのが1番いいんじゃない?と勧められたのですが それは私が納得いかなかったので かなりお願いして出れることになりました。 お医者さまには自分が辛くなければ大丈夫だよと言ってもらってます。  なので無理はせず盛り上げていきたいと思ってます!  現在2月ライブに向けて リハ中です。 私はお休みをいただきながら 必要なところは参加しています。 どうか楽しみにしててねー!  いつだってみなさんは 私に前を向けるパワーをくれます。 それはライブのステージと客席の距離感であったり SNSのコメントであったり。  一つ前の投稿でも 少し弱々しい感じのことを発信してしまったけど 全力で私を持ち上げてくれました。 本当にありがとう! これからもよろしくね!  最後に ネットニュースで使う画像は ぜひ最近のよさげな写真に してもらえると嬉しいです!!!」2月5日 14時34分 - furukawamirin

古川未鈴のインスタグラム(furukawamirin) - 2月5日 14時34分


なんだか
さらに反響を頂いてしまった!!

ネットニュースとかにもなって
読んだけど
ちょっと弁解するけど
否定的なコメントに左右してるわけではないです。
自分で考えてそう思うのも仕方ないよね!って感じているだけなので!

100個嬉しい言葉をくれているなら
否定的なのって2個とかです。
なので私、ほぼ気にしてません。
昔から自他共に認める鋼メンタル。
ただ、引退とかを1ミリも考えていないわけではないよって事を言いたかったです。

やめないでー!みたいに、させちゃってごめんよ。
少し反省しました。

淡々と書いたつもりが
不安を煽ってしまいした。

私の中での1番のベストは両立です。
ただそこに向かっていくには
色々考えて妥協しなきゃいけないことも出てくるだろうし
出産したら何か考えが変わってくるかもだし
みたいなことを言いたかった感じです!

あと2月のライブについて。
Twitterで
おやすみ勧められたけど
なんとか出れるようになりました!
とお知らせしましたが

補足で
運営さんに体のことやこのご時世のことで
全く出ない、というのが1番いいんじゃない?と勧められたのですが
それは私が納得いかなかったので
かなりお願いして出れることになりました。
お医者さまには自分が辛くなければ大丈夫だよと言ってもらってます。

なので無理はせず盛り上げていきたいと思ってます!

現在2月ライブに向けて
リハ中です。
私はお休みをいただきながら
必要なところは参加しています。
どうか楽しみにしててねー!

いつだってみなさんは
私に前を向けるパワーをくれます。
それはライブのステージと客席の距離感であったり
SNSのコメントであったり。

一つ前の投稿でも
少し弱々しい感じのことを発信してしまったけど
全力で私を持ち上げてくれました。
本当にありがとう!
これからもよろしくね!

最後に
ネットニュースで使う画像は
ぜひ最近のよさげな写真に
してもらえると嬉しいです!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,826

119

2021/2/5

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

古川未鈴を見た方におすすめの有名人