水川あさみさんのインスタグラム写真 - (水川あさみInstagram)「キネマ旬報ベスト•テン主演女優賞をいただきました。 最も長い歴史ある映画賞…とても身に染みました。 受賞式のスタンバイ中に足立さんが楽屋に来てくれてふとテーブルに置いてあった明日発売のキネマ旬報の表紙を見ながら「嬉しいなぁ。宝物にしよ。」って言ってくれて正直ぐーっと泣きそうになった。   そして今日、もいっこ嬉しい事。 夫が『エール』でエランドール賞を頂きました。 おめでとう!  同じ日に嬉しい事が、ふたつ。 乾杯します😋🍻」2月4日 23時31分 - mizukawa_asami

水川あさみのインスタグラム(mizukawa_asami) - 2月4日 23時31分


キネマ旬報ベスト•テン主演女優賞をいただきました。
最も長い歴史ある映画賞…とても身に染みました。
受賞式のスタンバイ中に足立さんが楽屋に来てくれてふとテーブルに置いてあった明日発売のキネマ旬報の表紙を見ながら「嬉しいなぁ。宝物にしよ。」って言ってくれて正直ぐーっと泣きそうになった。
 
そして今日、もいっこ嬉しい事。
夫が『エール』でエランドール賞を頂きました。
おめでとう!

同じ日に嬉しい事が、ふたつ。
乾杯します😋🍻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83,456

408

2021/2/4

水川あさみを見た方におすすめの有名人