MISAさんのインスタグラム写真 - (MISAInstagram)「みなさん、元気に過ごしてますか? 私たちはとっても元気に過ごしているよ。 こんな世の中になってしまったけど、 少しずつでもみんなが喜び、癒し、元気だったりを感じてもらえるようにと気持ちを込めて、ささやかですが「about Us」という曲をあなたに届けます。 2/4から配信するので世界中のみんなに聴いてほしいです。  この曲は、私たちの今の気持ちが強く詰まっています。 世の中は突然「コロナ禍」という状態になって、 私たちはみんなが喜ぶことはなんだろうって沢山考えた。 そのうちにみんなの存在はやっぱり大きいと改めて感じました。  「武道館でライブが出来る」って決まったのもみんながいたから。 これまでこうやって活動できたのも、みんながいないと成立しなかった。  会えない時間こそ、想いが沸るよね。 そんな曲。  #bandmaid #newsong」2月4日 0時06分 - misa_bandmaid

MISAのインスタグラム(misa_bandmaid) - 2月4日 00時06分


みなさん、元気に過ごしてますか?
私たちはとっても元気に過ごしているよ。
こんな世の中になってしまったけど、
少しずつでもみんなが喜び、癒し、元気だったりを感じてもらえるようにと気持ちを込めて、ささやかですが「about Us」という曲をあなたに届けます。
2/4から配信するので世界中のみんなに聴いてほしいです。

この曲は、私たちの今の気持ちが強く詰まっています。
世の中は突然「コロナ禍」という状態になって、
私たちはみんなが喜ぶことはなんだろうって沢山考えた。
そのうちにみんなの存在はやっぱり大きいと改めて感じました。

「武道館でライブが出来る」って決まったのもみんながいたから。
これまでこうやって活動できたのも、みんながいないと成立しなかった。

会えない時間こそ、想いが沸るよね。
そんな曲。

#bandmaid #newsong


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,311

62

2021/2/4

MISAの最新のインスタ

MISAを見た方におすすめの有名人

MISAと一緒に見られている有名人