横山統威さんのインスタグラム写真 - (横山統威Instagram)「今日は立春らしいですね。 あ、りっくんでは無いDeath☆ なんだか気温も暖かくなってきた様な…  去年はこのくらいから、新型コロナウイルスが出てきて、誰も予想しなかった事態が起きました。 そこからの1年を通してどれだけ恐ろしいものなのか、どれだけ気をつけなければいけないのかを体感しました。  密はNGやマスク必須など、今では当たり前の事も増えて、少し心苦しいかもしれない。 でも日本や世界が団結してしっかり向き合ってさえいれば、また前のような生活が必ず戻ってくるはずです。 一緒に頑張ろうね。  あと、僕実は喘息持ち(し、心配しないでくれ!心配されると困る!そうなんだくらいの頭でいてくれっ)なのですが、 風邪とかコロナとか関係なく咳というか咳払いというかそういうものが出てしまう時があります。 というかそういう僕と同じ方が世の中にいるわけで。 見た目だけじゃもちろん分からないかもしれないし判断も出来ないから難しいんだけど、 冷たい目で見るのではなく、配慮の心を持っていてくれたら嬉しいです。 何かあったわけじゃないですよ!笑  誰も傷つけず誰も傷つかず、 みんなで支え合ってこれからも生きて生きましょうね。  #祭nine. #横山統威 #こう見えておふざけ担当」2月3日 13時15分 - m9_toy

横山統威のインスタグラム(m9_toy) - 2月3日 13時15分


今日は立春らしいですね。
あ、りっくんでは無いDeath☆
なんだか気温も暖かくなってきた様な…

去年はこのくらいから、新型コロナウイルスが出てきて、誰も予想しなかった事態が起きました。
そこからの1年を通してどれだけ恐ろしいものなのか、どれだけ気をつけなければいけないのかを体感しました。

密はNGやマスク必須など、今では当たり前の事も増えて、少し心苦しいかもしれない。
でも日本や世界が団結してしっかり向き合ってさえいれば、また前のような生活が必ず戻ってくるはずです。
一緒に頑張ろうね。

あと、僕実は喘息持ち(し、心配しないでくれ!心配されると困る!そうなんだくらいの頭でいてくれっ)なのですが、
風邪とかコロナとか関係なく咳というか咳払いというかそういうものが出てしまう時があります。
というかそういう僕と同じ方が世の中にいるわけで。
見た目だけじゃもちろん分からないかもしれないし判断も出来ないから難しいんだけど、
冷たい目で見るのではなく、配慮の心を持っていてくれたら嬉しいです。
何かあったわけじゃないですよ!笑

誰も傷つけず誰も傷つかず、
みんなで支え合ってこれからも生きて生きましょうね。

#祭nine.
#横山統威
#こう見えておふざけ担当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

916

46

2021/2/3

横山統威を見た方におすすめの有名人

横山統威と一緒に見られている有名人