松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『岩とからあげをまちがえる』大前粟生さんの作品。 とてもとても眩しい物語とイラストたち。子供の頃に持っていたはずの目や、耳や、脳みそをこの本に向かっている瞬間は取り戻していた気がする。 やっぱり世の中には凄い人がたくさんいる。 私もキラキラゴージャスになってケルベロスとみちこちゃんとお散歩したい。 @toibooks さんいつも素敵な本の紹介をありがとうございます。」2月3日 12時56分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 2月3日 12時56分


『岩とからあげをまちがえる』大前粟生さんの作品。
とてもとても眩しい物語とイラストたち。子供の頃に持っていたはずの目や、耳や、脳みそをこの本に向かっている瞬間は取り戻していた気がする。
やっぱり世の中には凄い人がたくさんいる。
私もキラキラゴージャスになってケルベロスとみちこちゃんとお散歩したい。
@toibooks さんいつも素敵な本の紹介をありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,674

0

2021/2/3

松井玲奈を見た方におすすめの有名人