佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【Night session】 この冬を噛み締めて朝から晩まで滑り続けてます。滑り込んだ分だけ上手くもなりますしね。 上手くなれたら楽しいですしね。レーサーもきっと心置きなくスピード出してターン数を重ねていると思うし、スノーボーダーも心置きなく深いターンをゲレンデでトレースつけられていると思うし。 良いのか悪いのか人が少なく自分の思い思いのトレースを刻めているのかな。 行きたいスキー場はたくさんあるんですが、今年はとにかく生まれ育った北海道を兎に角味わいたい。そんなシーズンにします。  #grsnaps  #gr3 #richogr」2月3日 12時23分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 2月3日 12時23分


【Night session】
この冬を噛み締めて朝から晩まで滑り続けてます。滑り込んだ分だけ上手くもなりますしね。
上手くなれたら楽しいですしね。レーサーもきっと心置きなくスピード出してターン数を重ねていると思うし、スノーボーダーも心置きなく深いターンをゲレンデでトレースつけられていると思うし。
良いのか悪いのか人が少なく自分の思い思いのトレースを刻めているのかな。
行きたいスキー場はたくさんあるんですが、今年はとにかく生まれ育った北海道を兎に角味わいたい。そんなシーズンにします。

#grsnaps
#gr3
#richogr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,049

1

2021/2/3

佐々木明を見た方におすすめの有名人