RUKI のインスタグラム(ruki_nilduenilun) - 2月3日 00時58分


改めまして、NIL DUE / NIL UN TOKYOはおかげさまで今年で4年目になります🙏

毎年自分の欲しいものをコツコツと作って楽しむ事を趣味にしたくて始めたものですが、みんながインスタで実際に着ていてくれたり自分の作ったものを愛してくれてるのは何年経っても嬉しいものです。

毎度のことですがオンラインでの期間販売限定なので参考にして頂けたらと着用画像を撮り溜めたのでアップしておきます!

今回も再販は基本的に考えていないのでよろしければこの機会にどうぞ🙋‍♂️

まずはロンTとキャンバストート。
自分の手のイラストシリーズ第2弾。今回のコンセプトイメージでもある蝶には羽にブランドロゴをさりげなく隠したオリジナルイラストです。

プリントはわかりづらいんだけど、墨が褪せてくリアリティを出したくて真っ黒ではなく若干グリーンみがあったりネイビーっぽかったりする黒な感じです。

あと昨日もらった質問に多かったネイルは牛っぽいような何かの石っぽいような曖昧なかんじの柄とブランケットのNにみえる柄を混ぜてもらいました🐄

トートはパソコン入れれるサイズのが新しく欲しくて作りました。ざくざく入って型崩れしづらい所が好きです。

ぜひ参考にしてねー!🔥

#nilduenilun_tokyo #nilduenilun #ruki #newitem


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,791

246

2021/2/3

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

RUKI の最新のインスタ

RUKI を見た方におすすめの有名人