菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「緊急事態宣言について、栃木県は2月7日で解除、それ以外の10都府県は3月7日まで1ヶ月延長することとしました。 これまでの国民の皆様のご協力に感謝申し上げますとともに、全ての地域で緊急事態宣言を終えることができず、誠に申し訳なく思っております。  また先般、内閣の一員である副大臣やわが党に所属した議員が深夜まで会食した問題はあってはならないことであります。素直にお詫びを申し上げます。  皆様のご協力により、全国の感染者数は大幅に減少してきており、対策の効果がはっきりと出始めています。ここで、感染の減少傾向を確かなものにしなければならない、そう判断いたしました。  飲食店の時間短縮を中心にメリハリをつけた、これまでの対策をさらに徹底することで減少傾向を継続し、入院者、重症者をさらに減少させ、自治体と連携し医療体制を確保します。 重層的なセーフティーネットにより事業を守り、雇用と暮らしを守り、困難を抱えた方々を支えていきます。 ワクチンについては、有効性、安全性を確認した上で、2月中旬に接種をスタートしたいと思います。政府をあげて準備を進めます。  新型コロナウイルスの発生から1年が経ちました。日本でも世界でも、ウイルスとの闘いは続いています。国民の皆様の不安を少しでも解消し、一日も早く安心できる暮らしを取り戻すために、私のすべての力を注いで取り組んでまいります。 引き続き、制約の多い生活でご苦労をおかけしますが、お一人お一人が行動を変えていただくことで、感染をさらに大幅に縮小させることができます。今一度のご協力を、国民の皆様にお願い申し上げます。」2月2日 22時10分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 2月2日 22時10分


緊急事態宣言について、栃木県は2月7日で解除、それ以外の10都府県は3月7日まで1ヶ月延長することとしました。
これまでの国民の皆様のご協力に感謝申し上げますとともに、全ての地域で緊急事態宣言を終えることができず、誠に申し訳なく思っております。

また先般、内閣の一員である副大臣やわが党に所属した議員が深夜まで会食した問題はあってはならないことであります。素直にお詫びを申し上げます。

皆様のご協力により、全国の感染者数は大幅に減少してきており、対策の効果がはっきりと出始めています。ここで、感染の減少傾向を確かなものにしなければならない、そう判断いたしました。

飲食店の時間短縮を中心にメリハリをつけた、これまでの対策をさらに徹底することで減少傾向を継続し、入院者、重症者をさらに減少させ、自治体と連携し医療体制を確保します。
重層的なセーフティーネットにより事業を守り、雇用と暮らしを守り、困難を抱えた方々を支えていきます。
ワクチンについては、有効性、安全性を確認した上で、2月中旬に接種をスタートしたいと思います。政府をあげて準備を進めます。

新型コロナウイルスの発生から1年が経ちました。日本でも世界でも、ウイルスとの闘いは続いています。国民の皆様の不安を少しでも解消し、一日も早く安心できる暮らしを取り戻すために、私のすべての力を注いで取り組んでまいります。
引き続き、制約の多い生活でご苦労をおかけしますが、お一人お一人が行動を変えていただくことで、感染をさらに大幅に縮小させることができます。今一度のご協力を、国民の皆様にお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,730

707

2021/2/2

菅義偉を見た方におすすめの有名人