のんたさんのインスタグラム写真 - (のんたInstagram)「ご心配をおかけしています。お返事ができていなくてごめんなさい。 のんちゃんのCT検査、無事に終わりました。 結果からいうと、のんちゃんの肺にあったものは悪いもので、摘出手術をすすめられました。 肺の中に空気が溜まっていて気胸になっている状態で、その空気を抜く治療もあるのですが、一時的な処置に過ぎないとのこと。またリンパ腫の肥大もあるので、悪性の可能性が高いそうです。  手術をしない場合は対処療法で抗生剤で咳を和らげたり、あとは緩和ケア的なことしかできないそうです。 手術を受けるのは神奈川県にある病院、うちから車で50分くらいかかるところです。 入院は1週間から2週間。 病院が遠いこと、入院期間が長いこと、とっても迷いました。何かあったときにすぐに駆けつけられない距離なのがすごくすごく嫌で、いつもの病院で入院なら気持ちも違ったのに…そんな遠くの知らない病院はのんちゃんも心細いはず… だったら毎日家族がそばにいて暮らしたほうがいいんじゃないか、など考えがまとまりませんでした。  CT検査の時は、病院の目の前にあるファミレスから一歩も動けずiPhoneを握ったまま4時間過ごしました。何かあったらすぐに行けるように、って。 それが今度は車で50分の距離、長くて2週間となると私が耐えられそうにない。  でもよく考えて話し合った結果、5日の金曜日に入院、手術を受けることに決めました。 決めたのは人間で、のんちゃんには意見を聞けないけど、悪いところを取ってもらって元気になって欲しいので、がんばってもらうことにしました。 何が正しくて何が間違っているのか、何にもわからない。何をしても後悔してしまいそう、どんなことになっても自分を責めることはわかっているので、今は私自身もがんばるときだと思って乗り越えたいです。  ⑦お友達がのんちゃんの癌封じに行ってきてくれました。この写真を見たとき、涙が止まらなくなって「がんばるがんばる!絶対がんばる!」って思いました。  コメントやメッセージも大変ありがたく読ませていただいています。のんちゃんへお気持ちを寄せてくださり本当に感謝しています。今の私の原動力になっています。  ①検査から帰宅してすぐごはんを食べました ②③④のんちゃんのCT画像 ⑤のんちゃんは4番のあたりに腫瘍がある ⑥がんばった証のバンデージ!」2月2日 19時23分 - utacci

のんたのインスタグラム(utacci) - 2月2日 19時23分


ご心配をおかけしています。お返事ができていなくてごめんなさい。
のんちゃんのCT検査、無事に終わりました。
結果からいうと、のんちゃんの肺にあったものは悪いもので、摘出手術をすすめられました。
肺の中に空気が溜まっていて気胸になっている状態で、その空気を抜く治療もあるのですが、一時的な処置に過ぎないとのこと。またリンパ腫の肥大もあるので、悪性の可能性が高いそうです。

手術をしない場合は対処療法で抗生剤で咳を和らげたり、あとは緩和ケア的なことしかできないそうです。
手術を受けるのは神奈川県にある病院、うちから車で50分くらいかかるところです。
入院は1週間から2週間。
病院が遠いこと、入院期間が長いこと、とっても迷いました。何かあったときにすぐに駆けつけられない距離なのがすごくすごく嫌で、いつもの病院で入院なら気持ちも違ったのに…そんな遠くの知らない病院はのんちゃんも心細いはず…
だったら毎日家族がそばにいて暮らしたほうがいいんじゃないか、など考えがまとまりませんでした。

CT検査の時は、病院の目の前にあるファミレスから一歩も動けずiPhoneを握ったまま4時間過ごしました。何かあったらすぐに行けるように、って。
それが今度は車で50分の距離、長くて2週間となると私が耐えられそうにない。

でもよく考えて話し合った結果、5日の金曜日に入院、手術を受けることに決めました。
決めたのは人間で、のんちゃんには意見を聞けないけど、悪いところを取ってもらって元気になって欲しいので、がんばってもらうことにしました。
何が正しくて何が間違っているのか、何にもわからない。何をしても後悔してしまいそう、どんなことになっても自分を責めることはわかっているので、今は私自身もがんばるときだと思って乗り越えたいです。

⑦お友達がのんちゃんの癌封じに行ってきてくれました。この写真を見たとき、涙が止まらなくなって「がんばるがんばる!絶対がんばる!」って思いました。

コメントやメッセージも大変ありがたく読ませていただいています。のんちゃんへお気持ちを寄せてくださり本当に感謝しています。今の私の原動力になっています。

①検査から帰宅してすぐごはんを食べました
②③④のんちゃんのCT画像
⑤のんちゃんは4番のあたりに腫瘍がある
⑥がんばった証のバンデージ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,033

67

2021/2/2

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人