kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「繊研新聞さんのクリエイティブランキングに今年も選んで頂きました!  この時期にランキングに入れたのは、本当に嬉しく救われます。 昨年から洋服を作る環境が本当に難しくなったのを、肌で感じてたので続けていく勇気を頂きました。いつも思ってますがブランドは1人では出来ません、たまたま中心にいるだけだって思ってます。ブランドを支えて頂いている皆々様、続けさせてくれて本当に有難うございます! これからも慢心せず、変わらずこのペースで続けれたら。  VAINL ARCHIVE 大北 幸平  ※大塚さん新聞有難うございます!」2月2日 16時07分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 2月2日 16時07分


繊研新聞さんのクリエイティブランキングに今年も選んで頂きました!

この時期にランキングに入れたのは、本当に嬉しく救われます。
昨年から洋服を作る環境が本当に難しくなったのを、肌で感じてたので続けていく勇気を頂きました。いつも思ってますがブランドは1人では出来ません、たまたま中心にいるだけだって思ってます。ブランドを支えて頂いている皆々様、続けさせてくれて本当に有難うございます!
これからも慢心せず、変わらずこのペースで続けれたら。

VAINL ARCHIVE
大北 幸平

※大塚さん新聞有難うございます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

629

21

2021/2/2

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人