福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 2月2日 14時31分


こんにちは。
緊急事態宣言の中、みなさんいかがお過ごしですか?
ボクはキャンプ取材もままならず、テレビでタイガースやオリックスのキャンプの様子を一日中観ています。
人と会わない、話さない、立ち上がらない、歩かない…しない事だらけ。これは高齢者にとっては絶対あかん!と家の中をうろうろもしています(笑)
今は絶対無理なんですけど、昨年末は懐かしい人たちに会いました。
と言うことで「連載!(大げさやな)懐かしい人に会いました」をお届けします。
第1回は蓑田浩二氏編
(こうなるともうインスタグラムじゃなくてブログやんと言われましたw)
蓑田とはホンマに久しぶりに会いました。不思議なもんでどれだけ久しぶりに会っても瞬時に一緒に野球やってた頃に戻りますね。ちょっと髪の毛の量が減ってお腹が出ても・・・(注・・・ 写真を見てお分かりだと思いますが、蓑田は髪が白くなっただけで薄くもなってないしお腹も出てません!)相変わらずの男前でした。今はゴルフの「ティーチングプロ」として活躍してるそうです。習おかな⛳️。
蓑田と言えば、ボクが馬と走った話になると必ず「蓑田は断った」って言う話が出るんですけど…これね、断って当たり前やからね。なんで現役バリバリのプロ野球選手が試合前に馬と走らなあかんのよ(笑)ボクが何にしても「まぁええか」と思うのが早すぎるだけです(笑)

後ね、残念ながらこれは写真が無いんですが、「熱血タイガース党」では話したんですけど、今年タイガースのドラフト1位の「佐藤輝明」選手とホームセンターでバッタリ会ったんですよ。わざわざ彼の方から挨拶してくれて、いつものことながら(わぁ、ボクのこと知ってくれてるんや)と心の中で思いながら「頑張ってや!」と言いました。しっかりした身体で(デカい!)好青年で、練習も順調のようです。期待大! スカイAの「猛虎キャンプレポート」でしっかり見ます。

お知らせ…インスタグラムを見てもらった事がご縁でインタビューを受けた記事が今発売中の「週刊新潮」に掲載されています。よかったらぜひ…。「🎶週刊新潮はただ今発売中です(若い人は知らんか!)」

おまけの写真…あまりに暇なので、庭の柿の木に来る鳥を1日何度も観察中。鳥は賢いよ。柿がやわらかくなるまでは全く姿見せなかったのにね(笑)

#2020年
#懐かしい人に会いました
#蓑田浩二
#薄くもなってないしお腹も出てない
#ティーチングプロ
#断って当たり前
#まぁええかと思うのが早すぎる
#阪神タイガース
#佐藤輝明 選手
#ホームセンターでバッタリ
#スカイA
#猛虎キャンプレポート
#週刊新潮
#週刊新潮はただ今発売中です
#柿と鳥
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#熱血タイガース党
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#福本豊チャンネル
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,257

180

2021/2/2

福本豊を見た方におすすめの有名人