♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡さんのインスタグラム写真 - (♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡Instagram)「#ルチの病院記録📝 ・ ・ ※3枚目、記録のため患部を少し映しています。苦手な方ご注意下さい。 ・ ・ 先日、お腹にできた湿疹を診て貰いに病院へ行きました🏥 ・ 病院での態度はルチ本当偉かったです! まぁ怖すぎて唸りも怒りも出来ずにされるがままって感じだったけど…😅 尻尾もびっくりするくらい股の間にシュンって入って、固まってた。さすが小心者…(笑) ・ 先生にも「カロちゃんはいつも緊張感ある診察だけど、こんなにゆっくり診察出来るのはなんか新鮮ですねぇ」って言われましたw ・ 検査自体は瘡蓋の一部を少し削って虫がいないかなどの検査でした。 セロハンテープみたいなのを何枚かつけたり、スプーンみたいなので瘡蓋を削ったりしてました。(語彙力よw) ・ 先生が一番懸念してた、疥癬も見つからず。少しカビ菌が出たそうなので塗り薬と抗生物質の内服薬を処方して貰いました。 2週間様子を見て、また2週間後に病院です。 アレルギーとかじゃなければいいけどなぁ。 ・ そして、ずっと気になってたルチのMAX体重を聞いてきました! MAX5.5kgだそうです。ちなみに現在5.75kgです。お腹周りを触って「ちょっと…お肉がついてますね…」とも言われてしまいました。気をつけます…。 ・ ルチは車がとにかく苦手で、車に乗る時にキャリーバッグに締め切ってしまうと恐怖のあまり口呼吸になってしまうので、ハーネスを付けてカバンのフックに繋げて、カバンもシートベルトを通してがっちりホールドしつつ、さらにリードをガッチリ掴んでバッグから顔を出して乗車するスタイルです🚙 それでも終始怖くて鳴いてたけど…💦 でも車を嫌がるのが普通よね…? キャリーに喜んで入って、車でリラックスしてグルーミングしつつ眠るカロって本当特殊なんだな…しかも3年位毎月それやってたの…何者?としみじみとカロの凄さを感じました(笑) ・ カラーは最初の二日間くらいは突然嫌がって脱いだりしてましたが、もう慣れてしまって完全に使いこなしてます。あなたのその柔軟な適応能力、ママ大好きよ❤️ 薬もおやつと勘違いして食べちゃうし、塗り薬も嫌がらずにされるがままだし、大助かりです。早く良くなるように頑張ろうね! ・ 4枚目…車で待機中にポカポカ陽気で喉をゴロゴロ言わせてリラックスしてたルチ坊 5枚目…カロがお試しでつけたカラー姿!可愛い… ・ #ルイ13世  #ルチ13世」2月1日 23時50分 - caro0430orac

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 2月1日 23時50分


#ルチの病院記録📝


※3枚目、記録のため患部を少し映しています。苦手な方ご注意下さい。


先日、お腹にできた湿疹を診て貰いに病院へ行きました🏥

病院での態度はルチ本当偉かったです!
まぁ怖すぎて唸りも怒りも出来ずにされるがままって感じだったけど…😅
尻尾もびっくりするくらい股の間にシュンって入って、固まってた。さすが小心者…(笑)

先生にも「カロちゃんはいつも緊張感ある診察だけど、こんなにゆっくり診察出来るのはなんか新鮮ですねぇ」って言われましたw

検査自体は瘡蓋の一部を少し削って虫がいないかなどの検査でした。
セロハンテープみたいなのを何枚かつけたり、スプーンみたいなので瘡蓋を削ったりしてました。(語彙力よw)

先生が一番懸念してた、疥癬も見つからず。少しカビ菌が出たそうなので塗り薬と抗生物質の内服薬を処方して貰いました。
2週間様子を見て、また2週間後に病院です。
アレルギーとかじゃなければいいけどなぁ。

そして、ずっと気になってたルチのMAX体重を聞いてきました!
MAX5.5kgだそうです。ちなみに現在5.75kgです。お腹周りを触って「ちょっと…お肉がついてますね…」とも言われてしまいました。気をつけます…。

ルチは車がとにかく苦手で、車に乗る時にキャリーバッグに締め切ってしまうと恐怖のあまり口呼吸になってしまうので、ハーネスを付けてカバンのフックに繋げて、カバンもシートベルトを通してがっちりホールドしつつ、さらにリードをガッチリ掴んでバッグから顔を出して乗車するスタイルです🚙
それでも終始怖くて鳴いてたけど…💦
でも車を嫌がるのが普通よね…?
キャリーに喜んで入って、車でリラックスしてグルーミングしつつ眠るカロって本当特殊なんだな…しかも3年位毎月それやってたの…何者?としみじみとカロの凄さを感じました(笑)

カラーは最初の二日間くらいは突然嫌がって脱いだりしてましたが、もう慣れてしまって完全に使いこなしてます。あなたのその柔軟な適応能力、ママ大好きよ❤️
薬もおやつと勘違いして食べちゃうし、塗り薬も嫌がらずにされるがままだし、大助かりです。早く良くなるように頑張ろうね!

4枚目…車で待機中にポカポカ陽気で喉をゴロゴロ言わせてリラックスしてたルチ坊
5枚目…カロがお試しでつけたカラー姿!可愛い…

#ルイ13世 
#ルチ13世


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

3

2021/2/1

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人