SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「My Favorite Things. Miles Davis/Decoy.  高1の時にマイルスに衝撃的にハマって人生が大きく揺さぶられた。生涯の憧れの人。 35年前の今頃はこのアルバムが俺のバイブルだった。今でも全くその音楽の鮮度は失われていない (シンセの音だけ若干懐かしいけど)。 そして何よりも今聴くと当時の若きジョンスコのギターが神すぎる。カッコよすぎる。さらに当時のライヴでの彼はこのアルバムの100倍凄かった!もう異常。 現代ジャズギター界の偉大な巨匠として君臨していることも超納得。」2月1日 4時35分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 2月1日 04時35分


My Favorite Things.
Miles Davis/Decoy.

高1の時にマイルスに衝撃的にハマって人生が大きく揺さぶられた。生涯の憧れの人。
35年前の今頃はこのアルバムが俺のバイブルだった。今でも全くその音楽の鮮度は失われていない (シンセの音だけ若干懐かしいけど)。
そして何よりも今聴くと当時の若きジョンスコのギターが神すぎる。カッコよすぎる。さらに当時のライヴでの彼はこのアルバムの100倍凄かった!もう異常。
現代ジャズギター界の偉大な巨匠として君臨していることも超納得。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,210

52

2021/2/1

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人