星奈優里さんのインスタグラム写真 - (星奈優里Instagram)「大好きな、そして尊敬する先輩 峰さを理さんが、天国へ旅立たれました。  峰ちゃんの、厳しい温かいお茶目な所が大好きでした。 OG公演で、宝塚の名作『深川マンボ』を踊ることになって、 「どうしよう😭出来ない😭教えてください」とお家にまで泣きついてった私を、ピシパシ厳しく仕込んで下さって、お稽古終ったら「はい!ご飯食べなさい!」って…  【CHICAGO】では、一緒にニューヨークにも行った。このリンカーンセンターに飾られてた看板、素敵ですよね✨粋✨です。  峰ちゃんと過ごせた時間は、宝物です。  #峰さを理  #chicago  #リンカーンセンター」2月1日 0時26分 - yuri_hoshina

星奈優里のインスタグラム(yuri_hoshina) - 2月1日 00時26分


大好きな、そして尊敬する先輩
峰さを理さんが、天国へ旅立たれました。

峰ちゃんの、厳しい温かいお茶目な所が大好きでした。
OG公演で、宝塚の名作『深川マンボ』を踊ることになって、
「どうしよう😭出来ない😭教えてください」とお家にまで泣きついてった私を、ピシパシ厳しく仕込んで下さって、お稽古終ったら「はい!ご飯食べなさい!」って…

【CHICAGO】では、一緒にニューヨークにも行った。このリンカーンセンターに飾られてた看板、素敵ですよね✨粋✨です。

峰ちゃんと過ごせた時間は、宝物です。

#峰さを理
#chicago
#リンカーンセンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

501

3

2021/2/1

星奈優里を見た方におすすめの有名人

星奈優里と一緒に見られている有名人