いっくんさんのインスタグラム写真 - (いっくんInstagram)「たっくさんのコメント、ストーリー、DM一通り見ました! 今まで誕生日祝われるのあんま得意じゃなくて… なんか素直に喜べなかったんですけど  今年はすっごく嬉しいです! 人に愛されることが幸せなんだなって感じるようになりました!  こんなに沢山愛をもらえるなら何歳年取ってもいいなって思います😌 早く来年の誕生日来て欲しいです!  いっぱい祝ってくれてありがとう。  いくらちゃん達に愛されてることを本当に再認識しました。最近好きになってくれた人がいることを知れたり、ずーっと応援してくれてる人の愛を感じたり。 アイコンが最新の写真になるのとかもすごく嬉しいです! 毎日人生で一番ベストな自分でいられるようこれからも頑張ります! あと僕のファン(いくらちゃん)になってください💙💙絶対に幸せにするから。  年齢とか性別とかファン歴が短いとか長いとか本当何も関係ないっす。  誰だって幸せになる権利はあるから。  禁断ボーイズは応援してくれる人を誰一人見捨てません。 全員5分の動画で幸せにします。  これからもよろしくねー😊😊 いくらちゃん達大好きだよー💙💙」1月31日 23時15分 - ikuo16

いっくんのインスタグラム(ikuo16) - 1月31日 23時15分


たっくさんのコメント、ストーリー、DM一通り見ました!
今まで誕生日祝われるのあんま得意じゃなくて…
なんか素直に喜べなかったんですけど

今年はすっごく嬉しいです!
人に愛されることが幸せなんだなって感じるようになりました!

こんなに沢山愛をもらえるなら何歳年取ってもいいなって思います😌
早く来年の誕生日来て欲しいです!

いっぱい祝ってくれてありがとう。

いくらちゃん達に愛されてることを本当に再認識しました。最近好きになってくれた人がいることを知れたり、ずーっと応援してくれてる人の愛を感じたり。
アイコンが最新の写真になるのとかもすごく嬉しいです!
毎日人生で一番ベストな自分でいられるようこれからも頑張ります!
あと僕のファン(いくらちゃん)になってください💙💙絶対に幸せにするから。

年齢とか性別とかファン歴が短いとか長いとか本当何も関係ないっす。

誰だって幸せになる権利はあるから。

禁断ボーイズは応援してくれる人を誰一人見捨てません。
全員5分の動画で幸せにします。

これからもよろしくねー😊😊
いくらちゃん達大好きだよー💙💙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,532

83

2021/1/31

いっくんを見た方におすすめの有名人