三浦拓也さんのインスタグラム写真 - (三浦拓也Instagram)「Kanji Guitar "Sonic Blue" Telecaster  川畑完之さんに制作してもらったテレキャスター。  大好きなお気に入りのギターです! テレキャスがどうしても欲しくて、完之さんに制作をお願いしました。 ライブでエレキを弾く時は、まずこのギターを持っていきますね。 ネックは太めで握りやすく弾きやすいです。 ボディもとても軽くて、しっかり乾燥した良い木材を完之さんが選んで使ってくれています。 完之さんに、僕のイメージで色を決めてくださいとオーダーしたところ、Sonic Blueが経年変化した色合いを再現してくれました。  昔、Robert Crayを完之さんと一緒に観に行った時に、その時のギターサウンドがクリーントーンでパキッとしつつもとても伸びがある音で、あんな音色のギターが欲しいなぁと相談したところ、作ってくれました。 その時のRobert Crayはストラトを使っていましたが、テレキャスが欲しかったので、テレキャスらしさと、その音も欲しいという無茶なお願いに完之さんは完璧に応えてくださいました。  なので、テレキャスらしいパキッとした音もでるし、甘くて太い音色もする素敵なギターになっています。 生音もアコースティックみたいに鳴るギターなんです。 最高です!!」1月31日 21時42分 - depapepe_miura

三浦拓也のインスタグラム(depapepe_miura) - 1月31日 21時42分


Kanji Guitar "Sonic Blue" Telecaster

川畑完之さんに制作してもらったテレキャスター。

大好きなお気に入りのギターです!
テレキャスがどうしても欲しくて、完之さんに制作をお願いしました。
ライブでエレキを弾く時は、まずこのギターを持っていきますね。
ネックは太めで握りやすく弾きやすいです。
ボディもとても軽くて、しっかり乾燥した良い木材を完之さんが選んで使ってくれています。
完之さんに、僕のイメージで色を決めてくださいとオーダーしたところ、Sonic Blueが経年変化した色合いを再現してくれました。

昔、Robert Crayを完之さんと一緒に観に行った時に、その時のギターサウンドがクリーントーンでパキッとしつつもとても伸びがある音で、あんな音色のギターが欲しいなぁと相談したところ、作ってくれました。
その時のRobert Crayはストラトを使っていましたが、テレキャスが欲しかったので、テレキャスらしさと、その音も欲しいという無茶なお願いに完之さんは完璧に応えてくださいました。

なので、テレキャスらしいパキッとした音もでるし、甘くて太い音色もする素敵なギターになっています。
生音もアコースティックみたいに鳴るギターなんです。
最高です!!
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

430

4

2021/1/31

三浦拓也を見た方におすすめの有名人

三浦拓也の人気のインスタグラム