伊東秀和さんのインスタグラム写真 - (伊東秀和Instagram)「BOULDERING JAPAN CUP 2021✅  実況の星野さんと、決勝の解説4時間が終わりました。今回もあっという間の時間でした💫  今回の大会は開催するまでに、難しい判断や色々なチャレンジがあったと思います。 コロナ禍で色々な意見があるとは思いますが、いつまで続くかわからない社会の状況で、選手が目標にしてチャレンジする場所をしっかりと用意できるスポーツとして、今回の大会は大きな意味があったと思ってます。 もし、コロナ禍が続いた時に2年目になる2021年。対策をしながらでも、このような場所の環境が整えられなければ、活躍する選手や、それを目指す選手も減っていってしまいます。いずれ、そのスポーツ自体が衰退していってしまう可能性もあります。そうなれば、選手だけではなく、クライミングジムやクライミングに関係している全ての繋がりや活動もより厳しい状況になっていくと予想出来ます。 今こそ、日本のクライミング界全体が試されている時期です。観客を入れて開催されている国技に負けてはいられません。観戦する価値があると思えるスポーツ。選手の熱い登りはとても魅力的です。 そんなクライミングだからこそ、まだまだ、これからも発展していけると信じています。 今大会でも、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた選手は素晴らしかったです。そんな環境を用意してくれた関係者の皆さんにも感謝です。ありがとうございます。  初優勝の秋彩、4回目優勝の快くん本当におめでとう🎊 最後の歓声が届きましたには、グッときました。パフォーマンスだけでなくコメントも泣かせてくれます。 今大会、会場に来れなかった多くの人たちが選手のパフォーマンスに感動し、声を上げてくれていたと思います。大声援の中、選手が躍動する日が早く来る事を祈るばかりです。 @raffinee_orientalbio @skya_cs_sports_tv @mammut_japan @camp1889 #bjc2021 #boulderingjapancup #live解説 #無観客 #熱い登りをありがとう #sportclimbing #climbing #岐路に立つ #前を向く力 #大きな一歩 #ありがとう」1月31日 19時56分 - hide9a2019

伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 1月31日 19時56分


BOULDERING JAPAN CUP 2021✅

実況の星野さんと、決勝の解説4時間が終わりました。今回もあっという間の時間でした💫

今回の大会は開催するまでに、難しい判断や色々なチャレンジがあったと思います。
コロナ禍で色々な意見があるとは思いますが、いつまで続くかわからない社会の状況で、選手が目標にしてチャレンジする場所をしっかりと用意できるスポーツとして、今回の大会は大きな意味があったと思ってます。
もし、コロナ禍が続いた時に2年目になる2021年。対策をしながらでも、このような場所の環境が整えられなければ、活躍する選手や、それを目指す選手も減っていってしまいます。いずれ、そのスポーツ自体が衰退していってしまう可能性もあります。そうなれば、選手だけではなく、クライミングジムやクライミングに関係している全ての繋がりや活動もより厳しい状況になっていくと予想出来ます。
今こそ、日本のクライミング界全体が試されている時期です。観客を入れて開催されている国技に負けてはいられません。観戦する価値があると思えるスポーツ。選手の熱い登りはとても魅力的です。
そんなクライミングだからこそ、まだまだ、これからも発展していけると信じています。
今大会でも、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた選手は素晴らしかったです。そんな環境を用意してくれた関係者の皆さんにも感謝です。ありがとうございます。

初優勝の秋彩、4回目優勝の快くん本当におめでとう🎊
最後の歓声が届きましたには、グッときました。パフォーマンスだけでなくコメントも泣かせてくれます。
今大会、会場に来れなかった多くの人たちが選手のパフォーマンスに感動し、声を上げてくれていたと思います。大声援の中、選手が躍動する日が早く来る事を祈るばかりです。
@raffinee_orientalbio @skya_cs_sports_tv @mammut_japan @camp1889 #bjc2021 #boulderingjapancup #live解説 #無観客 #熱い登りをありがとう #sportclimbing #climbing #岐路に立つ #前を向く力 #大きな一歩 #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

701

6

2021/1/31

伊東秀和を見た方におすすめの有名人