本田太一さんのインスタグラム写真 - (本田太一Instagram)「先日の国体をもって、 5歳から17年間続けてきた 競技生活にピリオドを打ちました。  一流選手ではありませんでしたが、 それでも7度の全日本選手権出場、 2度のインカレ団体優勝をはじめとして、 コーチ、同期、先輩、後輩にも恵まれ、 120点満点、最高のスケート人生でした。  成績以上に注目して頂くことも多く、 それが苦しかった時期もありましたが、 最後まで戦い抜いた自分を誇りに思います。  「本田太一」というフィギュアスケーターを 長い間応援して下さったファンの方々、 関係者の方々には感謝してもしきれません。  これからはファンとして、 スケートに関わっていく予定です。  本当にありがとうございました。」1月31日 14時06分 - taichihonda

本田太一のインスタグラム(taichihonda) - 1月31日 14時06分


先日の国体をもって、
5歳から17年間続けてきた
競技生活にピリオドを打ちました。

一流選手ではありませんでしたが、
それでも7度の全日本選手権出場、
2度のインカレ団体優勝をはじめとして、
コーチ、同期、先輩、後輩にも恵まれ、
120点満点、最高のスケート人生でした。

成績以上に注目して頂くことも多く、
それが苦しかった時期もありましたが、
最後まで戦い抜いた自分を誇りに思います。

「本田太一」というフィギュアスケーターを
長い間応援して下さったファンの方々、
関係者の方々には感謝してもしきれません。

これからはファンとして、
スケートに関わっていく予定です。

本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,202

91

2021/1/31

本田太一を見た方におすすめの有名人