岡崎まどかさんのインスタグラム写真 - (岡崎まどかInstagram)「.  辛い時、苦しい時、悲しい時にそっと側にいてくれる人達が私にはいる。 ボロボロで前も向けないくらい目が腫れ上がった時も、優しく手を差し伸ばしてくれたり、重くなった肩をゆっくり撫で下ろしてくれたり、少しでも前を向けるように、強くそして優しく背中を押してくれる。 掛けてくれるひとつひとつの言葉が暖かくて、そんな大切な人たちの支えにいつも感謝してもしきれない。 こんな状況だから人とのコミュニケーションが上手く取れなくてもどかしくなることもある。その中でも出会えた人や支えてくれる人たちへの感謝を忘れずに過ごしていきたいって思う日々。  .  .」1月31日 12時45分 - kwumiss20_.3

岡崎まどかのインスタグラム(kwumiss20_.3) - 1月31日 12時45分


.

辛い時、苦しい時、悲しい時にそっと側にいてくれる人達が私にはいる。
ボロボロで前も向けないくらい目が腫れ上がった時も、優しく手を差し伸ばしてくれたり、重くなった肩をゆっくり撫で下ろしてくれたり、少しでも前を向けるように、強くそして優しく背中を押してくれる。
掛けてくれるひとつひとつの言葉が暖かくて、そんな大切な人たちの支えにいつも感謝してもしきれない。
こんな状況だから人とのコミュニケーションが上手く取れなくてもどかしくなることもある。その中でも出会えた人や支えてくれる人たちへの感謝を忘れずに過ごしていきたいって思う日々。

.

.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

23

2021/1/31

岡崎まどかを見た方におすすめの有名人

岡崎まどかと一緒に見られている有名人