高橋義希さんのインスタグラム写真 - (高橋義希Instagram)「クラブから発表いたしましたが 先日第三子が誕生いたしました。 コロナ禍の中、ご尽力いただいている医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます。  どんな時でも応援してくれた家族、サポーターの皆さんの温かい声、にたくさん救われました。今シーズンはよりたくさんの笑顔があふれますよう、そして、元気に生まれてきてくれた息子、頑張ってくれた妻、家族みんなで支え合い、どんな時でも諦めない姿を今年も見せていけるよう、日々の練習から努力していきます。 大変な状況の中ですが、皆さまのご健康をお祈りしています。  今年1年もサガン鳥栖をどうぞよろしくお願いします。  感謝 ヨシキ  #読谷村#ヨミサンティーノ #読谷よしき会 #感謝」1月31日 11時59分 - yoshikitakahashi14

高橋義希のインスタグラム(yoshikitakahashi14) - 1月31日 11時59分


クラブから発表いたしましたが
先日第三子が誕生いたしました。
コロナ禍の中、ご尽力いただいている医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます。

どんな時でも応援してくれた家族、サポーターの皆さんの温かい声、にたくさん救われました。今シーズンはよりたくさんの笑顔があふれますよう、そして、元気に生まれてきてくれた息子、頑張ってくれた妻、家族みんなで支え合い、どんな時でも諦めない姿を今年も見せていけるよう、日々の練習から努力していきます。
大変な状況の中ですが、皆さまのご健康をお祈りしています。

今年1年もサガン鳥栖をどうぞよろしくお願いします。

感謝
ヨシキ

#読谷村#ヨミサンティーノ
#読谷よしき会
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,986

34

2021/1/31

高橋義希を見た方におすすめの有名人