新井麻希さんのインスタグラム写真 - (新井麻希Instagram)「* 久しぶりに、美味しいベーグルを食べました🥯!!お友達がベーグルを送ってくれて、もともとベーグルが大好きな私としては超絶楽しみにしていました。  高校生の時NYに住んでいて、放課後の部活の試合のバスの行き帰りに(アメリカはスポーツがシーズン制で一シーズン3ヶ月で20試合くらい消化するために平日の放課後に普通に試合があります😂)、ランチタイムにカフェテリアでとっておいたベーグルにパクついていました。そのままでも十分美味しかったけど、たまにピーナッツバターも付けて食べていました。  日本に帰国してからは、なかなかドンピシャのベーグルに出会ってなかったので、生活の中心から離れてしまっていたのですが、、、ひさしぶりに美味しいベーグルに出会うと本当に嬉しい。  ちなみにこのベーグル、NYで私が食べていた身がぎゅっと詰まったやつともまた違って、フランスパンに似たような食感😳つまり外側がわりとカリッとして、中はもっちりしているのですが、バターたっぷりのしっとりでもない。さらにフランスパンほど軽くなく、ほんとに両方のいいとこどりだと思いました。  今朝、全粒粉のはアボカドサーモンクリームチーズで、チーズベーコンのは、昨日の夜ご飯の残りのロースビーフとクレソンで頂きました😋  そして、甘い系のダークチョコ、クランベリーにも期待大です!!  教えてくれて、ありがとうございます😊今度はスティックタイプもオーダーしてみたいと思いました✨  #1000sticks #ベーグル #bagel #bagelsandwich」1月30日 21時34分 - makiarai58

新井麻希のインスタグラム(makiarai58) - 1月30日 21時34分


*
久しぶりに、美味しいベーグルを食べました🥯!!お友達がベーグルを送ってくれて、もともとベーグルが大好きな私としては超絶楽しみにしていました。

高校生の時NYに住んでいて、放課後の部活の試合のバスの行き帰りに(アメリカはスポーツがシーズン制で一シーズン3ヶ月で20試合くらい消化するために平日の放課後に普通に試合があります😂)、ランチタイムにカフェテリアでとっておいたベーグルにパクついていました。そのままでも十分美味しかったけど、たまにピーナッツバターも付けて食べていました。

日本に帰国してからは、なかなかドンピシャのベーグルに出会ってなかったので、生活の中心から離れてしまっていたのですが、、、ひさしぶりに美味しいベーグルに出会うと本当に嬉しい。

ちなみにこのベーグル、NYで私が食べていた身がぎゅっと詰まったやつともまた違って、フランスパンに似たような食感😳つまり外側がわりとカリッとして、中はもっちりしているのですが、バターたっぷりのしっとりでもない。さらにフランスパンほど軽くなく、ほんとに両方のいいとこどりだと思いました。

今朝、全粒粉のはアボカドサーモンクリームチーズで、チーズベーコンのは、昨日の夜ご飯の残りのロースビーフとクレソンで頂きました😋

そして、甘い系のダークチョコ、クランベリーにも期待大です!!

教えてくれて、ありがとうございます😊今度はスティックタイプもオーダーしてみたいと思いました✨

#1000sticks
#ベーグル
#bagel
#bagelsandwich


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

272

17

2021/1/30

新井麻希を見た方におすすめの有名人