NHK 連続テレビ小説「エール」さんのインスタグラム写真 - (NHK 連続テレビ小説「エール」Instagram)「<📢「エール」から最後のお知らせ>  「エール」公式Instagramは、明日をもって終了します。  これまでみなさまからたくさんの温かいエールを送っていただきました。 「アカウントを残してほしい」というコメントもたくさんいただいています。  しかしながら、権利などの関係上、放送終了から一定期間ののちに原則終了することとなっております。 スタッフともども、離れがたい気持ちでいっぱいです。  「エール」を応援していただき、本当にありがとうございました。  #朝ドラエール #窪田正孝 #二階堂ふみ」1月30日 12時18分 - nhk_yell

NHK 連続テレビ小説「エール」のインスタグラム(nhk_yell) - 1月30日 12時18分


<📢「エール」から最後のお知らせ>

「エール」公式Instagramは、明日をもって終了します。

これまでみなさまからたくさんの温かいエールを送っていただきました。
「アカウントを残してほしい」というコメントもたくさんいただいています。

しかしながら、権利などの関係上、放送終了から一定期間ののちに原則終了することとなっております。
スタッフともども、離れがたい気持ちでいっぱいです。

「エール」を応援していただき、本当にありがとうございました。

#朝ドラエール
#窪田正孝
#二階堂ふみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,239

1,910

2021/1/30

NHK 連続テレビ小説「エール」を見た方におすすめの有名人

NHK 連続テレビ小説「エール」と一緒に見られている有名人