カン・ハンナさんのインスタグラム写真 - (カン・ハンナInstagram)「・  久しぶりのパンの投稿になります☺️  パンハンナの登場💕    実は、炭水化物を取りすぎると肌に影響が出るので、化粧品ブランドを立ち上げてからは頑張った日のご褒美として好きなパン屋さんのパンを食べるだけにしてます。と言っても他の人よりパンを食べてると思います。うふふ (もしヘルシーでグルテンフリーの美味しいパン屋さんの情報がありましたらぜひ教えてください😌)    ということで、最近私が食べたパンの中でおすすめのパンをいくつか紹介しますね。    🥖ミカヅキ堂 (三軒茶屋)  可愛らしいパン屋さんで可愛らしい形のパンがたくさんありますが、その中でも私が必ず買うものは、ミルクフランスとミカヅキブリオッシュです。   🍞ブーランジェリー&カフェ マンマーノ (代々木上原) 代々木上原に行ったら必ず寄るほど好きなパン屋さんです。毎回買いすぎるほどどれも美味しいですが、最近はイチゴクリームパンとトリプル抹茶にハマってます。   🥯ファクトリー (市ヶ谷) ベーグルが大好きな私ですが、ファクトリーさんのベーグルはモチっとした感じがいつも感動です。最近周りにもここのベーグルをお土産で渡すのがマイブーム。   🍰サヴール (田園調布) アットホームなお店の感じが素敵でした。色々食べてみましたが、その中でも個人的に一番好きだったのは、ガトーオ・ブール(プレーン)。素朴なバターケーキの味がまた食べたくなります。   🥐パン・オ・トラディショネル (渋谷) 私が日本に来たばかりの時、一番行きつけだったパン屋さんです。ここのさつまいもデニッシュを食べると、日本語をまったく喋れなかった時の私を思い出します。味も本当に美味しいですが、私にとって涙が出るほど思い出の味。今も好きです。       #パンハンナ #久々の登場 #パン屋さん巡り #東京パン屋 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい  #빵순이  #여전히도쿄빵집은나의베프      」1月30日 1時29分 - kang_hanna_jp

カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 1月30日 01時29分


・

久しぶりのパンの投稿になります☺️ 
パンハンナの登場💕 


実は、炭水化物を取りすぎると肌に影響が出るので、化粧品ブランドを立ち上げてからは頑張った日のご褒美として好きなパン屋さんのパンを食べるだけにしてます。と言っても他の人よりパンを食べてると思います。うふふ (もしヘルシーでグルテンフリーの美味しいパン屋さんの情報がありましたらぜひ教えてください😌) 


ということで、最近私が食べたパンの中でおすすめのパンをいくつか紹介しますね。



🥖ミカヅキ堂 (三軒茶屋) 
可愛らしいパン屋さんで可愛らしい形のパンがたくさんありますが、その中でも私が必ず買うものは、ミルクフランスとミカヅキブリオッシュです。


🍞ブーランジェリー&カフェ マンマーノ (代々木上原)
代々木上原に行ったら必ず寄るほど好きなパン屋さんです。毎回買いすぎるほどどれも美味しいですが、最近はイチゴクリームパンとトリプル抹茶にハマってます。


🥯ファクトリー (市ヶ谷)
ベーグルが大好きな私ですが、ファクトリーさんのベーグルはモチっとした感じがいつも感動です。最近周りにもここのベーグルをお土産で渡すのがマイブーム。


🍰サヴール (田園調布)
アットホームなお店の感じが素敵でした。色々食べてみましたが、その中でも個人的に一番好きだったのは、ガトーオ・ブール(プレーン)。素朴なバターケーキの味がまた食べたくなります。


🥐パン・オ・トラディショネル (渋谷)
私が日本に来たばかりの時、一番行きつけだったパン屋さんです。ここのさつまいもデニッシュを食べると、日本語をまったく喋れなかった時の私を思い出します。味も本当に美味しいですが、私にとって涙が出るほど思い出の味。今も好きです。






#パンハンナ #久々の登場
#パン屋さん巡り #東京パン屋
#パン好き #パン好きな人と繋がりたい 
#빵순이 #여전히도쿄빵집은나의베프 







[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

15

2021/1/30

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人